FC2ブログ
Archive
こんにちは^^朝から重い雲が空を覆っているここ鹿嶋地方です。日中はまだまだ蒸し暑い感じがしますが、朝晩は秋らしく気温が下がります。一日の間で気温の上下が激しいので、体調の管理が難しいのがこの時期の特徴です。しっかり衣服や寝具などを調節して体調を維持していきたいですね。


さて、「漢方不妊治療の金額について」という事ですが、当店のみならず、漢方薬で不妊治療をしようかな~と考えてる方全てが気になるのが、その金額についてだと思います。

当店にお越しになるお客様によくお聞きするのですが、皆さん「漢方薬は高い!」というイメージがあるようです。そのようなイメージが漢方不妊治療を始める前からある方が多く、漢方不妊治療に二の足を踏んでいるという方も多いのではないでしょうか。

さて、本題の漢方不妊治療の金額ですが、当店では、一カ月分5,000円から25,000の方がほとんどです。最初は、ほとんどの方が5,000円から15,000の間から始められ、基礎体温の変化、服用を初めての体の変化などを総合的に判断し、少しずつお勧めする漢方薬を引いたり足したりして調整していきます。

又、服用する漢方薬もその方に合わせ、通常1日3回服用するものを、その方によって1日1回や2回に量を減らして頂いたりと、なるべく金銭面の負担を減らすべき対応を致しています。余分なものはなるべく省いて金銭面の負担を減らす様お勧め致してます。

金銭面を考慮するあまり、肝腎の「妊娠しやすい体作り」がおろそかになっては元も子もありませんので、体質改善を万全に行いながら、不要な薬をカットして金銭面の負担を減らし、その方にピタリとあった漢方薬各種をお勧めする事が一つのテクニックだと思います。日々このテクニックを磨き、お客様に喜んで頂きたく日々精進しています。


漢方不妊治療(その他各種疾患でも)にて、何かご質問など御座いましたらご遠慮なくメールや電話にて相談して下さいませ。







スポンサーサイト



プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ











FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ