FC2ブログ
Archive
こんにちは^^寒さも和らぎ、比較的過ごしやすい日が続いているここ鹿嶋地方です。しかし、天気予報によると、明日から又厳しい冬将軍がやってっくるとのことです。しっかり養生して冷やさないようにしていきたいですね。


さて、昨日の事なのですが、知り合いの方より美味しい焼き鳥を頂いたので、それをご紹介したいと思います。

焼き鳥といえば、子供のころより食べなれた親しみのある食べ物ですが、昨日食べた焼き鳥は今までのものと明らかに違いました。「どうせ普通の焼き鳥だよねきっと・・・」という概念を見事に覆してくれました(良い意味で)。

その焼き鳥とは、千葉県の小見川にある「須田本店」というお店の焼き鳥です。
頂いたのが、『水郷どりまるごと一本』という焼き鳥で、一本の串に沢山の部位が刺さっていていろんな味が楽しめるというものです。

頂いてすぐに魚焼き機で軽く温め頂いたのですが、一口食べて・・・美味しすぎてビックリです!
あんまり早食いはしないほうなのですが、美味しすぎて一気に平らげてしまいました(笑) 一本では食べ足りなかったのでそれから買いに行こうかと思ったほどです。


「小見川 須田本店」で検索すればすぐにヒットすると思いますので、興味のある方は是非食べてみて下さいね!



毎日の食事はとても大切ですが、たまには脂っこいお肉が食べたくなりますよね!

プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ











FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ