FC2ブログ
Archive
こんにちは^^相変わらず雲が多めになっていますが、穏やかな秋の一日となっているここ鹿嶋地方です。夏の暑さが一段落して、本当に過ごしやすくなりました。秋は何をするにも適したいい時期ですね!


さて、「ケアマックスが新しく生まれ変わりました」との事ですが、当店の売れ行き商品である「ケアマックス」という関節痛に対してお勧めしている健康食品が新しく生まれ変わりました。

今までは青い箱で名前は「ケアマックス」だったんですが、新しく生まれ変わった商品は「ケアマックスNEO」という名前で、箱もおしゃれにワインレッドに変わりました。

当然商品の中身も変わっております。
(左側が旧ケアマックスで右側が新しいケアマックスNEOになります)
○豚コンドロイチン40%含有2,000mg→豚コンドロイチン80%含有1,000mg
○グルコサミン、かに由来1,000mg→グルコサミン、植物由来1,000mg
○西洋やなぎ、サリシンとして15%以上326mg→西洋やなぎ、サリシンとして25%以上200mg
○ロキシン、旧商品は含有なし→ボスウェリアセラータ200mg
以上が旧商品と新商品との成分比較となります。

大きく変わったところといえば、グルコサミンが蟹アレルギーを考慮して、とうもろこし由来のグルコサミンに変更となったところや、初期の炎症の原因であるロイコトリエンの生成に関する5-リポキシゲナーゼの作用を阻害するAKBAを30%以上含有するロキシンを新たに200mg配合された事などです。

これらはアレルギーなどに対して安全性を考慮し、痛みに対して今まで以上に効果を発揮するように改良したものとして発売された商品として捉えられます。

メーカーからの話をそのまま信用する訳ではありませんが、自分も自信を持ってお勧めできる商品だと思っています。今までご購入頂いていた方は継続してお勧めしていくのはもちろん、新規で関節痛でお悩みの方にもお勧めしていきたいと思っています。関節痛でお悩みの方は是非お試しくださいませ。


pht_01.jpg
プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ











FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ