fc2ブログ
Archive
こんにちは^^引き続き爽やかな一日となっているここ鹿嶋地方ですが、今日はちょっと気温が上昇して室内では冷房がないと辛い感じがします。まだまだ残暑が続きますので、体調管理には十分お気を付け下さいませ。


さて、「トラブル肌におすすめのスキンケア商品」ということですが、漢方相談にて各種肌トラブル(アトピー性皮膚炎、接触性皮膚炎、原因不明の肌荒れ、掌蹠膿疱症など)様々な皮膚疾患におすすめしているのが「ケアピローサエッセンス」という乳液タイプの商品です。

この商品の最大の特徴としては、宮古島に自生している「ビデンス・ピローサ」と呼ばれる薬草を主成分としているという点です。もちろん、無農薬・無化学肥料で育てられており、安全面でも折り紙つきのオーガニック商品です。

効果の方も、皆さん「ステロイド製剤のように即効性はないけれど効果がある」と喜びの声を寄せています。また、肌に刺激となる成分が含有されていないので、小さなお子様からご老人まで誰でも安心してお使いいただけるというのが親しまれてる最大の理由です。

更に、使用感の方も大変伸びがよく、ワンプッシュで肘から先全て塗れてしまうという伸びの良さがあり大変ご好評いただいています。

私の妻もあせもや湿疹が出来やすい体質なので、このケアピローサエッセンスを肌トラブルの時に愛用しています。カレコレ3年ほどまえから愛用しており、その効果に「非常に満足している」と喜んでいます。


「肌トラブルがあるものの満足いくスキンケア商品に出会えていない」という方は、ぜひこのケアピローサエッセンスをお試し下さいませ。その素晴らしさにきっと虜になることでしょう。





dokonnjyou.jpg




スポンサーサイト



プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ











FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ