Archive
こんばんは^^本当に春ですね~。桜は散り始めましたが、チューリップや水仙など、様々な花たちが咲き乱れています。何となく気分があがりますよね。


さて、「花粉症が軽くなった人々」ということですが、皆さん今年の花粉症は軽いですか?それとも重いですか?当店に起こしになられているお客さまで劇的に軽くなったという方が数名いらっしゃるのでその理由についてご紹介したいと思います。

皆さん、毎年花粉症に悩まされており、当店にて花粉症状の緩和に役立つ漢方薬をお求めになるのですが、よく効くといわれる時もあれば、病院の薬と併用しないと効果が感じられないという時もあり、非常にバラつきのある方ばかりでした。

そのような方々に対して、体質改善として抗酸化作用のある漢方薬を、症状が無い時もずっと継続して服用するようにおすすめさせて頂きました。

漢方薬の種類はその方の体質や年齢などを考慮して合うものをご紹介しました。

その結果…


皆さん見事花粉症の症状が劇的に軽くなりました。花粉症の薬飲まなくても大丈夫な方がほとんどで、必要なケースでも症状がある時だけ頓服として利用するだけで症状を抑制させることができます。

このような結果は今年になり始めて得られたのではなく、もう何年も前から得られている効果なので、私自身としてはそれほど珍しくないのですが、それでも何となく嬉しくなったのでご紹介させて頂きました。

抗酸化作用のある漢方薬を服用すると、毛細血管の血流がよくなることや、細胞の老化や損傷の緩和、免疫バランスの安定などの作用があるので効果を得ることができます。

お悩みの方はぜひみやわきまでご相談下さいませ。





ご相談は直接お越しになる以外にも、お電話、メール、LINEなどで対応しております。ぜひお気軽にご利用くださいませ。

TEL 0299-82-6897
(お電話の場合はすぐに対応出来ない場合があります。予めご了承くださいませ)
mail miyawaki-kenkou@amber.plala.or.jp 
LINE 「takashi6897」でID検索してメッセージ下さい





15226653379rrrr36.jpg
プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ




FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ