FC2ブログ
Archive
こんばんは^^引き続き気持ちのいい春の陽気に包まれているここ鹿嶋地方です。明日はかなり暑くなるようなので、外で作業する方は熱中症対策などをして行ってくださいませ。


さて、「歯茎の腫れ、出血に外れナシのサプリメント」ということですが、皆さんの歯茎は元気ですか?口の中というのは意外に菌だらけで、唾液の分泌や口内温度、免疫の活性などが低下してしまうと、一気に病原菌が増えて歯茎に炎症が生じます。

もちろん、口内環境だけではなく虫歯による歯茎の腫れもありますので一概にはいえません。もし歯医者さんに行き「特に虫歯ではない」といわれたのにも関わらず、歯茎の腫れや出血が続くといった場合には、口内環境の悪化が原因かもしれません。

そんな時に抜群の効果を発揮するサプリメントがあります。そのサプリメントは「バイタレジーナ」という枯草菌が主成分となっている商品です。

枯草菌は納豆を作る際に使われている菌です。この菌がなぜ歯茎の腫れや出血に効くのでしょうか?それは病原菌を死滅させる働きがあるからです。

枯草菌は納豆にも使われている安全で無害な菌ですが、その働きは比較的鮮烈で、口内に放たれると急激に増殖して病原菌のエサを食い尽くします。エサがなくなった病原菌は死滅するしかなくなるので、病原菌によって生じた歯茎の腫れや出血といった症状が改善されます。

枯草菌はそのまま食道~胃~肛門へと移動する過程で同じように病原菌のエサを奪いながら増殖するので、エサがなくなった病原菌が死滅しますので、消化器系全般の環境が良好になります。約3~5日で便として排出されるので、増えすぎて体の健康が損なわれるということもありません。

病原菌のエサを奪うなら善玉菌のエサも奪い善玉菌も死滅させてしまうのでは?という考えになりますが、善玉菌は死滅させる逆に増殖させるという作用が確認されています。


このような病原菌への作用があるので、当然風邪ウイルスや細菌に対しても抑制効果が期待できます。風邪予防としても販売していますが、効果はビックリするくらい高く皆さん口を揃えて「全く風邪をひかなくなった」とおっしゃられます。

以上、素晴らしいバイタレジーナという商品の紹介になりました。

気になる方はぜひみやわきまでご連絡下さいませ。





ご相談は直接お越しになる以外にも、お電話、メール、LINEなどで対応しております。ぜひお気軽にご利用くださいませ。

TEL 0299-82-6897
(お電話の場合はすぐに対応出来ない場合があります。予めご了承くださいませ)
mail miyawaki-kenkou@amber.plala.or.jp 
LINE 「takashi6897」でID検索してメッセージ下さい





1524220111gregt262.jpg




スポンサーサイト



プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ











FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ