こんにちは^^朝から素晴らしい晴れの天気となっているここ鹿嶋地方です。店の前の花達が嬉しそうに風になびいています。


さて、「漢方薬は確実に体質を変える」という事ですが、この言葉のとおり漢方薬は確実に体質を変えます。よくお客様からの質問で「どのくらい時間がかかりますか?」と聞かれるのですが、体質によって違うというのが答えです。体質の強弱や病の強弱、精神的な要因などによって大きく違ってきます。

体質に合った漢方薬を一定期間以上服用を続けると、ほとんどの方はその改善を実感されています。実感され喜ばれている方々に接しているとこちらまで嬉しくなるのですが、改善を実感されて喜ばれているのはお越しになるお客様の約半数に留まっています。あと半分のお客様は、そのまま完全に治ってしまっているか、効果を感じることなく漢方薬の服用を辞めてしまっているお客様です。

体質改善という漢方薬の性質上、服用しなくても病が急に進行して命に関わる症状ではなくので、その後追跡するなど余計なおせっかいをやく心配はありませんが、やはり漢方薬の素晴らしさを完全にお伝えしきれなかったという後悔が残っています。(自分の腕が未熟というのもありますが・・)


しかし何度も言いますが、漢方は確実に体質を変えられることが出来ますので、各種不快症状でお悩みの方、是非漢方療法をお試しくださいませ。

比較的得意な症状
●不妊症、各種婦人科疾患
●冷え症
●関節痛
●ストレスによる各症状
●アレルギー疾患
●免疫向上・体質強化
●かぜ
●糖尿病、付随する不快症状
●下痢便秘、食欲不振、胸焼けなどの胃腸疾患
●更年期の不快症状(男性・女性)
●血管・血流改善
●抗老化
●肝臓疾患
●貧血
●各種目の不快症状
●頭痛、生理痛、歯痛、腹痛などの痛み








DSC_0045_01.jpg
霧のスタジアム





DSC_0002.jpg
キョウカノコ
プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。

★フェイスブックやツイッターも行っています!
友達やフォロワーを無制限に募集していますので、気兼ねなく友達登録、フォローの方して下さいませ。フェイスブックやツイッタ-では一味違った情報を発信しています。

→→→→→https://twitter.com/miyawakikenkou
☆☆右側のリンクタグよりご覧くださいませ。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ













FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ