こんにちは^^朝から素晴らしい天気となっているここ鹿嶋地方です。昨日降った雪が凍結している場所などありますので、日陰などを歩く際は十分注意したいですね。


さて、今日は自慢ブログ!?ではないですが、たまには自分が購入したのものをご紹介したいと思います。

今回自分が購入したのは、タイトルにある「GANZO」の二つ折り財布です。

ず~~~っと財布が欲しいと思い続けていたのですが、そこは自営業、財布をそれほど活用しないからか、欲しいと思っていてもなかなか購入には至りませんでした。

私の今回の財布の条件としては
◎有名すぎるブランドものの財布は却下
◎とはいっても安すぎるものも社会人としてどうかと思うので却下
◎今回は天然革のものを持ちたい
◎デザインがシンプルなもの
などが当てはまるものを探していました。

そして、先日いつもの如く何気なくネットサーフィンしていたところ、以前より目につけていたGANZOのラインナップの中に、渋いダークグリーンの二つ折りを見つけました。ダークグリーンは自分の好きな色で、一気に購入意欲が高まります。

早速ネットショッピングにて探してみるも、GANZOは人気らしくどこのショップでも売り切れです。私としては購入意欲が高まりきってしまっているので、こんな時はいつも何かしら購入しないと気が済みません。GANZOがないなら、万双かホワイトハウスコックスにしてしまおうかと思いましたが、やはり深みのあるグリーンから頭が離れません。

意を決してGANZO本店に電話してみたところ、なんと一点だけ二つ折りコードバン、ダークグリーンがあるというではありませんか!

即注文、そして今日手元に届きました!!



gonzo1.jpg
GANZOステッカーがサービスです




gonzo2.jpg
親切な説明書とゴールドカード(修理無料保障書)が同封されています




gonzo3.jpg
艶めかしいダークグリーンのコードバンのお披露目です




gonzo4.jpg
内側は牛ヌメ皮でGANZOダグが刻印されています




gonzo5.jpg
光に当てるとグリーンが鮮やかになります


レザー製品は使えば使うほど風合いが増し味が出てきます。

これからゆっくりと丁寧にエイジングを楽しんでいきたいと思います。

プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。

★フェイスブックやツイッターも行っています!
友達やフォロワーを無制限に募集していますので、気兼ねなく友達登録、フォローの方して下さいませ。フェイスブックやツイッタ-では一味違った情報を発信しています。

→→→→→https://twitter.com/miyawakikenkou
☆☆右側のリンクタグよりご覧くださいませ。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ













FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ