こんにちは^^朝からあまりハッキリしない天気となっているここ鹿嶋地方です。時々雨が降る予報も出ていますので、お出かけの際は注意して下さいませ。

さて、「冷えがかなり改善されました」という事ですが、当店でお勧めした漢方薬にて、毎年悩まされる冷えが改善された方がいらっしゃいましたので、ご紹介したいと思います。

Aさんが初めてご来店されたのが、去年の10月でした。毎年冷え性に悩まされていて、特に手足の冷えがひどく、しもやけなどにも悩まされています。特に嫌なのは寝る時で、いくら暖かい布団をかけても冷えがひどくなかなか寝付けないという事です。

色々お話をお聞きし
◎食べたいのに食べ過ぎると胃もたれしてしまう
◎太れない
◎疲れやすい
◎落ち込みやすい
◎夏でも半袖では寒い時がある
◎眠りがよくない
などがあることから体全体のエネルギーが不足していると判断し、エネルギーを強力に補う「婦宝当帰膠」と「ビイレバーキング」をお勧めさせて頂きました。

Aさんによると、服用を始めた夜から効果を感じる事が出来たとのことで、漢方の効き目に驚いていらっしゃいました。その後継続して服用して下さり、冷え性がある程度落ち着いたので、今度は体を根本から改善するために、胃腸の働きをよくして体のエネルギーを増す効果のある「帰脾湯」に変更して頂きました。すると、今度は食欲が増して体を動かせるようになったとのことで大変喜んで頂きました。

冷えは万病の元という言葉がありますが、冷えは症状が辛いだけではなく、免疫の低下や血流悪化により様々な病の原因になります。

冷えは漢方で改善できます。是非ご相談くださいませ。




gonoike.jpg




プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。

★フェイスブックやツイッターも行っています!
友達やフォロワーを無制限に募集していますので、気兼ねなく友達登録、フォローの方して下さいませ。フェイスブックやツイッタ-では一味違った情報を発信しています。

→→→→→https://twitter.com/miyawakikenkou
☆☆右側のリンクタグよりご覧くださいませ。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ













FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ