FC2ブログ
こんにちは^^朝から雲一つない晴天に恵まれているここ鹿嶋地方です。青々とした空を見上げると本当に気持ちがいいですね。


さて、「アトピー性皮膚炎と経費的問題」という事ですが、アトピー性皮膚炎を実費の漢方薬で改善するのに、一番患者さんがネックに感じるというのがその経費です。

というのは、一般的な疾患に比べ、アトピー性皮膚炎というのは症状が鮮烈なため、多くの包剤を必要とする傾向があるからに他なりません。一般的な、例えば生理不順や頭痛などにお勧めする漢方薬は、エキス剤として1種類又は多くても2種類の漢方薬ですが、鮮烈なアトピー性皮膚炎の場合は、どんなに少なくても2種類というのが通常です。

我々専門家は、漢方薬をご紹介する時には、「最低限必要なもので効果があるもの」をお勧めします。必要のないものまで売りつける行為や、安くすむものの効果の薄い商品だけを紹介したりしていると、次第に評判が悪くなるので、そのような販売方法はなるべくしないように心がけています。

よって、アトピー性皮膚炎に関しては、効果があるであろう量を販売するように心がけているのですが、そうなると、数種類の漢方薬が必要になることから、お客様の経費の面での負担が増えるという結果になってしまいます。

なので、アトピー性皮膚炎の改善を所望されるお客様には、最初に経費的にこれくらいかかりますよというご説明をするようにしています。当ブログをご覧になり、是非漢方による体質改善にてアトピー性皮膚炎を改善したいとお思いのお客様がいらっしゃいましたら、改善経費として、少なくても一か月分として15,000円はかかると思ってお越しくださいませ。

もちろん、程度によって差はあります。軽い蕁麻疹や軽度のアトピー性皮膚炎であれば、一か月分として5千円以下で十分効果を発揮するものもあります。

又、購入量に関しては一日分から小売りできますので、ご安心ください。
相談だけでも結構なのでどうぞ当店をご利用下さいませ。




sakuranotubomi.jpg
開花が楽しみです

プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ











FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ