FC2ブログ
こんにちは^^朝から素晴らしい天気となっているここ鹿嶋地方です。今日は風もなく、本当に暖かい日になりました。春がすぐそこまで来ている感じがします。


さて、「糖尿病がなかなか落ち着かない人、血糖値が高い人に喜ばれている漢方薬」という事ですが、今は国民病といっても過言ではないくらい増えてきているのが糖尿病です。皆さん、健康診断や病院の検査で糖尿病と分かった段階で、色々と節制したり運動したりし始め努力するものの、一度なってしまうとなかなか改善しないと口を揃えられます。

これが病の怖いところで、糖尿病に限らず、一旦発症してしまうとなかなか元の体には戻ることが出来なくなります。これは、病というものは急に降ってわいたようになるのではなく、少しずつ少しずつ海の波が砂を侵食するように、体を日々少しずつ蝕んでいくので、数値となってあらわれた時には、そうとう体の中では症状が進んでしまっている為です。

そのように、体の中で症状が進んでしまい糖尿病が発症してしまった時には、もちろん、運動や糖の摂取制限を行う事は重要な事ですが、同時に長年酷使し続けた臓器の修復も行わなければなりません。当店では、その修復に漢方を役立てて喜ばれています。

特に喜ばれている漢方薬は「若蘇源(ジャソゲン)」という漢方薬です。この漢方の優れているところは
○インスリンの材料になる亜鉛を豊富に含んでいる
○膵臓や肝臓などの臓器の機能低下を回復させる北中草茸を含んでいる
○糖の吸収を穏やかにさせる食物繊維(菊芋やニガウリ)を豊富に含んでいる
○体の炎症やストレス因子を減少させる(クロム、桑葉、にがうり)
○血糖値の吸収を穏やかにさせる(コタラムヒ、菊芋、ニガウリ)
○腸内環境改善(コタラムヒ、北虫草茸)
○脂肪が付くのを防ぐ(コタラムヒ)
など色々な角度から糖尿病を改善させる効果があります。

なので、なかなか治らなかった糖尿病も、「これを飲んでからよくなった!」という方が大勢いらっしゃいます。

自信を持ってお勧めしますので、お悩みの方は是非ご相談くださいませ。






ダウンロード




kaihinnkouenn2.jpg
プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ











FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ