こんにちは^^朝から素晴らしい天気となっているここ鹿嶋地方です。気温も上がってきて本当に春という陽気ですね。店先の花たちが気持ちよさそうにしています。


さて、「薬局で購入する漢方の花粉症薬ははたして高いのか!?」という事ですが、これは本当によく聞く言葉です。当然、保険がきかないので3割負担の病院の薬を比べると高くなるのは当然なのですが、果たして本当にそうでしょうか。

確かに薬代自体は高くなりますが、病院での待ち時間、診察代、更に調剤薬局での待ち時間、そこまでの移動時間などなど諸々含めて考え、更に期間限定のアレルギー鼻炎の体への影響などを考えると、薬局で購入する事のメリットが際立ってきます。

以上の事を考慮に入れ、更に現代の日本における医療費が逼迫しているという現状を合わせて考えると、必ずしも薬局で購入する事がマイナスな事ばかりでない事が分かります。

なので、当店にて花粉症の漢方薬をお買い上げになられているお客様、どうか「高い」と思わないでくださいませ(皆様口を揃えておっしゃられるので・・・笑)。漢方薬の販売時におけるサービスでは、日本一だと自負していますので、どうかそのサービスに免じて、今後ともみやわきをご贔屓にして下さいませ。


又、花粉症に限りませんが、漢方薬以外にも健康食品やサプリメントなど、様々な商品にて各種不快症状に対応するようにして喜ばれています。特に、健康維持や体質改善にご利用して喜ばれている方が多いので、ご希望の方は是非お気軽にご相談下さいませ。又、お電話でのご相談も受け付けていますのでご利用下さいませ。





KAIHINNKOUENN9.jpg
プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。

★フェイスブックやツイッターも行っています!
友達やフォロワーを無制限に募集していますので、気兼ねなく友達登録、フォローの方して下さいませ。フェイスブックやツイッタ-では一味違った情報を発信しています。

→→→→→https://twitter.com/miyawakikenkou
☆☆右側のリンクタグよりご覧くださいませ。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ













FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ