FC2ブログ
こんにちは^^朝から湿度の高いムシムシとした天気となっているここ鹿嶋地方です。湿度が高いと何となく気持ちが落ち着くのは私だけでしょうか。


さて、「やっぱり漢方薬が良かったという、アトピー性皮膚炎でお悩みのお客様の声」という事ですが、当店ではアトピー性皮膚炎でお困りの方からの漢方相談をよくお受けします。

一般的な不快症状とは違い、アトピー性皮膚炎の場合は多くの漢方薬を必要とするため、経費が高くつくのが特徴です。その為、最初は服用してて調子が良かった患者さん達も、次第に経費の問題から漢方から遠ざかる方も出てきます。

しかし、遠ざかって漢方薬以外の治療法を試したものの、改善が芳しくないので再び「やっぱり漢方薬が良かった」といって戻って来る方が後を絶ちません。


漢方薬の特徴として、経費は掛かってしまうものの、副作用がなく一度治ってしまうと継続して服用する必要がないという利点があります。すなわち、服用して体質がいい方向に変わると、服用しなくても体質が変わっているので完治とする事が出来るのです。

間違いなく効果があり、しかも体質を改善して「完治」させることが出来るのは漢方薬だけがなせる業です。


アトピー性皮膚炎でお悩みの方、是非漢方薬をお試し下さいませ。




hunnsuijya-.jpg
プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ











FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ