FC2ブログ
こんにちは^^朝からしっとりと雨が降り続いているここ鹿嶋地方です。このところ雨がとても多くなっていますね。春は定期的に雨が降るという法則があるようです。


さて、「顔の湿疹」という事ですが、つい先日、顔の湿疹にてHさんがご来店されました。湿疹をみたのですが、ニキビでもないしウイルスや細菌性のものでもなさそうですし、原因が特定できない湿疹でした。

漢方での湿疹改善法は、現代医学で原因不明とされているものでも、原因を特定して改善することが出来ます。それは、その人の体質を見抜き、なぜ湿疹が出てしまっているのかを特定出来るからです。湿疹は確実に現代医学で証明出来るものよりも、証明できないもののほうが圧倒的に多いと思います。漢方では、このような湿疹にも全て対応できるので是非ご利用してみて下さいませ。

Hさんの場合も、特定出来る湿疹ではなかったので、漢方による弁証にて体の中から改善していく事にしました。Hさんの場合は体力の低下が著しく、その体力の低下により皮膚の免疫力も低下し、皮膚常在菌に負けて湿疹が引き起こされていると判断し、免疫力を高める「衛益顆粒」と「麦味地黄丸」をおススメ致しました。

10日後にご来店になったHさんは、まだ湿疹はあるものの、新しく湿疹が出ることがなくなったと喜んでいられます。同処方を更に15日分お買い上げになられ、更に15日後にご来店になられた時には、今まであった湿疹がすっかりよくなっていました。


著しい体力の低下は、免疫力を低下させ皮膚トラブルを引き起こしやすくなります。原因は体力の低下なので、体力を戻してあげれば全ての不快症状は消えてなくなります。

漢方の素晴らしいパワーに感謝です。

皮膚トラブルでお悩みの方、是非ミヤワキにご相談下さいませ。




sinnkunodaria.jpg
プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ











FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ