こんにちは^^朝から穏やかな晴れ間が広がっているここ鹿嶋地方です。ここ最近は風が強い日や雨の日が多かったので、久しぶりに春らしい穏やかな日となっているような気がします。本当に春って気持ちいいですね。


さて、「春でも夏でも婦宝当帰膠」という事ですが、当店の売れ筋漢方薬として「婦宝当帰膠」という商品があります。この商品は、女性ホルモンを増やしたり、血液を増やす効果があり、更にコラーゲンをたっぷりと含んでいるので、美肌効果や髪の質をよくするといった効果があります。

なので、貧血気味の女性の方はもちろん、冷え性の方、生理不順の方、体が疲れやすい方、乾燥肌の方、髪が抜けやすい方などにお勧めして喜ばれています。

女性の場合は、主に体が冷えやすいというのに随伴して不快症状が出やすいので、婦宝当帰膠を服用する事によりすぐに体が温まるのを実感しながら、貧血などの根本にある症状を徐々に改善していくのを目的として服用をお勧めしています。


当店の場合は、主に「冷え」を訴えてこの漢方薬を服用していらっしゃるお客様が多いのですが、皆様にいっているのが、「冷えやすい体質は夏に作り上げなければならない」という事です。冬になって急いで改善しようとしても、体が消耗しているといくら漢方薬を服用しても効果がなかなか表れません。しかし、夏の間にしっかり婦宝当帰膠を服用して体つくりをしておくと、いざ寒くなった時に漢方が効きやすくなるのです。

このうよな効果を期待して、私はお客様に少量づつでもいいので、夏の間にも漢方薬を服用し続けて下さいとお願いするのです。


これからの時期も、婦宝当帰膠を少しづつでいいので飲み続け、健康維持に繋げて下さいませ。引き続きみやわきを宜しくお願い致します。




misemaekadan.jpg
プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ




ご相談は直接お越しになる以外にも、お電話、メール、LINEなどで対応しております。ぜひお気軽にご利用くださいませ。

TEL 0299-82-6897
(お電話の場合はすぐに対応出来ない場合があります。予めご了承くださいませ)
mail miyawaki-kenkou@amber.plala.or.jp 
LINE 「takashi6897」でID検索してメッセージ下さい

FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ