こんにちは^^朝から雲が多い天気となっているここ鹿嶋地方です。今まで天気がよかったので、雲が多い天気だとちょっと気分まで重く感じます。


さて、「こんなに効果のある胃薬は初めてだと喜ばれました」という事ですが、つい先ほどお越しになったお客様よりお喜びの言葉を頂きました。

今までは、普通のパンシロンや太田胃酸などの市販の胃薬を服用して何とかしのいでいたらしいのですが、ここへ来て体調を崩してしまいそれら市販薬を服用しても胃腸の不快症状は改善されません。

そこで当店へ相談に来られました。症状としては胃もたれ、胸やけ、胃痛などがあり、食欲が全くない日が続いているといいます。舌を見ると若干苔が厚く、少し黄色く変色しています。これにより胃の働きが悪くなっており、余計な水分や熱が停滞していると考えました。このお客様の場合は、更に胃腸の調子が良くないのでそこにストレスが加わり、更に胃腸症状を悪化させていました。

以上の症状により、当店からは「半夏瀉心湯(はんげしゃしんとう)」という漢方薬をお勧めしました。この漢方薬は胃腸の働きを整えると共に、胃腸に停滞している水分や飲食物の残滓を吸収させたり、ストレスを緩和するといった働きがあります。

その漢方薬を1週間分お勧めし、本日全て服用し終ったのでご来店になりました。そして、全ての不快症状が全て改善されました。「こんなによく効いた胃薬は始めてだ」というお喜びの言葉を頂きました。



漢方薬は症状にピタリと合うと、効能以上の効果を発揮する事があります。是非、漢方薬をご利下さいませ。必ずあなたの症状改善に役立つはずです。




suzurann.jpg

プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。

★フェイスブックやツイッターも行っています!
友達やフォロワーを無制限に募集していますので、気兼ねなく友達登録、フォローの方して下さいませ。フェイスブックやツイッタ-では一味違った情報を発信しています。

→→→→→https://twitter.com/miyawakikenkou
☆☆右側のリンクタグよりご覧くださいませ。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ













FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ