FC2ブログ
こんにちは^^朝から気持ちのいい晴れ間となっているここ鹿嶋地方です。これから明日にかけて天気が崩れるようなので、お出かけの際は注意して下さいね。


さて、「血糖値が改善されてきましたというお客様の声」という事ですが、今朝お越しになられたお客様より頂いた言葉です。

現代は糖尿病でお悩みになられている方が非常に多く、その為病院などで改善されている方が年々増えて行っているという現状があります。国としてもそれを減らすべく、メタボリックシンドロームという新たな言葉を作り、食べ過ぎの防止や運動の推奨などを訴えているという現状があります。

その糖尿病の改善に役立つ漢方薬として、当店では「若蘇源(ジャソゲン)」という漢方をお勧めしています。菊芋や北中草茸、桑葉、ニガウリ、黒アリなどを含んでいる商品です。この商品をお勧めすると、非常に検査結果が良好に変化すると皆さん喜ばれます。

この漢方の特徴として、糖の吸収を穏やかにして、更にインスリンの分泌を良くする事、グルカゴンの分泌抑制、内臓機能の向上、炎症反応の抑制などがあるのだと予想されます。これら作用により糖尿病に対して素晴らしい効果を発揮するのだと考えています。



糖尿病は悪化すると人間の命を脅かします。更に怖いのは、悪化してしまうと、元の状態には中々戻れないという事です。なので、なるべく症状が軽いうちに治しておくという事が求められるのです。

興味がある方は是非みやわきにご相談下さいませ。




tyu-roppusann.jpg
プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ











FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ