こんにちは^^朝から重い雲が空を覆っているここ鹿嶋地方です。これから雨が降る予報が出ていますので、お出かけの際は注意して下さいね。


さて、「シベリア霊芝を飲んだら体が軽くなったというお客様」という事ですが、つい先日、風邪の治りは悪いし、体は重いし、アレルギーは辛いしという3重苦を抱えてご来店になられたお客様がいらっしゃいました。

本当に話されるのも辛そうでした。なので、早く楽になってもらいたいとは思うものの、しっかりとお話を伺わなくてはならないので、少し長めにお話に付き合って頂きました。

その結果、ひどく免疫力と体力が低下していて、そのせいで全ての不快症状が引き起こされている事が分かりました。原因は日常的なストレスと食事の不足、そこに風邪が便乗していると考えました。

そこで、漢方としては「シベリア霊芝」の錠剤をお勧めしました。初めてのご来店だったので、まずは様子見ということで2週間分をお買い上げ頂きました。

そして本日、そのお客様が再度ご来店なされました。そのお顔は大変晴れやかで、以前とは別人の様な感じを受けました。そして開口一番、「体が軽くなった。嬉しい」と言われました。シベリア霊芝は漢方でいう「補気力」といって体を元気にする効果が最も高い生薬の一つです。なので、その補気力によって身体が元気になったのだと思います。

引き続き同じ商品をお求めになり、服用量を減らしながら飲むようにお勧めしました。


漢方はこのように体が弱っている時に効果を発揮するものが数多くあります。気になる方は是非「みやわき」にご相談くださいませ。




tasogarete.jpg
プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。

★フェイスブックやツイッターも行っています!
友達やフォロワーを無制限に募集していますので、気兼ねなく友達登録、フォローの方して下さいませ。フェイスブックやツイッタ-では一味違った情報を発信しています。

→→→→→https://twitter.com/miyawakikenkou
☆☆右側のリンクタグよりご覧くださいませ。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ













FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ