こんにちは^^朝から素晴らしい天気となっているここ鹿嶋地方です。本当に素晴らしい天気となっているので、外を歩く人々も草花も本当に嬉しそうに見えます。


さて、「アトピー性皮膚炎が治りました」という事ですが、ついこの間お越しになったお客様よりお喜びの声を頂きました。

お客様は1年ほど前から当店にてアトピー性皮膚炎の体質改善をされています。お越しになられた当初より、5回以上色々な漢方をお飲みになられて、やっと最後に「杞菊地黄丸」「コウ禅顆粒」という配合に落ち着き、一気に今までのアトピー肌が改善し、みるみるうちに綺麗になりました。

アトピー性皮膚炎という疾患は、その人によって原因が大きく異なるので、漢方治療は困難を極めます。なので、今回のお客様は5回の変更で落ち着きましたが、場合によっては20回~30回も漢方薬を変更するといったケースもあります。

これは決してレアなケースではなく、当店ではよくある事なのです、なので、私としては当たり前なので当然のように毎回お勧めする漢方薬を変えるのですが、お客様としては「また変えちゃうんですか!?」と少々戸惑い気味の方も少なくありません。

もちろん、その戸惑いに対してしっかりと説明をしているのですが、その辺をしっかり理解するのは素人さんではなかなか難しいようです。

これだけは自信を持って言えるのですが、全て任せてもらえれば必ず大なり小なり結果は出せるという事です。

漢方は素晴らしい医学です。難治性といわれているアトピー性皮膚炎も、漢方医学によって少しずつ体質改善すれば、必ず光は見えてきます。興味がある方は、是非「みやわき」までご相談下さいませ。




irotoridori.jpg
プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。

★フェイスブックやツイッターも行っています!
友達やフォロワーを無制限に募集していますので、気兼ねなく友達登録、フォローの方して下さいませ。フェイスブックやツイッタ-では一味違った情報を発信しています。

→→→→→https://twitter.com/miyawakikenkou
☆☆右側のリンクタグよりご覧くださいませ。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ













FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ