FC2ブログ
こんにちは^^午前中はとても雲が多かったのですが、昼から少しずつ太陽が出てきて外が明るくなてきました。この後は晴れ間が多くなるようなので、ゴールデンウィークは行楽には最高のコンディションとなるようです。


さて、「肌のつやが良くなってきましたという喜びの声」という事ですが、去年起こしになったNさんは肌荒れに悩まれてご来店されました。起こしになった時は吹き出物がしょっちゅう出たり、乾燥肌、湿疹などに悩まされていました。

そこで、当店からは色々ご相談したのちに、「麦味地黄丸」と「田七人参」をお勧めさせて頂きました。服用してすぐには効果を感じることがなかったとのことですが、服用3か月目くらいから効果を感じ始め、今では明らかに肌がつるつるになり素晴らしい肌へと生まれ変わりました。

更に、以前よりよく出ていた湿疹や吹き出物なども今は全く出なくなったと喜んでいます。また、季節の変わり目になると必ず風邪を引いていたらしいのですが、それも無くなったと喜んでおられます。


今回の結果はちょっと出来すぎのような感じがしますが、漢方薬はバッチリと合っていると、以上のように想像以上の効果をもたらすことが多々あります。

今回のNさんのようにバッチリと合う漢方薬をお勧めできるよう、これからも頑張って精進して行きたいと思います。



mokkoubara5.jpg
プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ











FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ