こんにちは^^朝からハッキリしない天気となっているここ鹿嶋地方です。日々天候が目まぐるしく変化しますので、体調管理に注意して下さいね。


さて、「体力の低下が長引く方には」という事ですが、体力の低下が原因でうつなどの精神疾患や、風邪を引きやすい、仕事が続かないという訴えをなさる方が増えています。

普段の生活は普通に何事もなく生活出来るのですが、いざストレスが掛かったり、風邪などをひいてしまうと体力の低下が顕著となり様々な不快症状を引き起こします。

改善には規則正しい生活習慣を送り、少しずつ自分が行える運動などを取り入れていくという方法を用いますが、中々芳しい改善を得ることが出来ない方もいらっしゃいます。

そのような方にお勧めなのが各種漢方薬です。漢方薬には体を元気にするものや、元気の元となる血や精の材料となる生薬が沢山あります。又、体力が低下するとストレスを感じやすくなるのですが、そのストレスがまた体力を消耗させてしまいます。なので、ストレスを感じにくくなる漢方などの併用も場合によっては取り入れるようにします。

以上のように、体力を持ち上げる作用のあるものが豊富にありますので、体力の低下が著しい方に効果を発揮します。実際にも店頭で体力の低下を訴えてご来店される方が数多くいらっしゃいますが、皆さん漢方薬の服用で速やかに改善していらっしゃいます。


お困りの方は是非漢方をお試し下さいませ。何か分からないことがありましたら、遠慮なく「みやわき」までご相談下さいませ。




mtgojhiorejepj.jpg
プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。

★フェイスブックやツイッターも行っています!
友達やフォロワーを無制限に募集していますので、気兼ねなく友達登録、フォローの方して下さいませ。フェイスブックやツイッタ-では一味違った情報を発信しています。

→→→→→https://twitter.com/miyawakikenkou
☆☆右側のリンクタグよりご覧くださいませ。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ













FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ