こんにちは^^朝から素晴らしい青空となっているここ鹿嶋地方です。このまま梅雨が明けて暑い夏が訪れそうな予感がします。


さて、「のどの痛みに銀ギョウ散」ということですが、この時期でも多いのがのどの痛みを訴えてご来店されるお客様です。風邪というのはほぼ一年中引き起こされる疾患であり、当店でも一年中売れ行きがいいのが風邪薬となっています。

その風邪薬の中でも一番お客様に喜ばれているのが「銀ギョウ散」という漢方薬です。この銀ギョウ散という風邪薬はどのような薬なのかといいますと、主にウイルスや細菌によって引き起こされている炎症を緩和させる作用と、その原因となっているウイルスや細菌に対して抑制作用を持つというのが主となります。

これら作用により、風邪によるのどの痛みや発熱といった不快症状を緩和させると共に、原因となっているウイルスや細菌を抑制して免疫を助けることにより、風邪の原因を根本から改善するという漢方薬なのです。

この銀ギョウ散の効果については身を以て「素晴らしい」と感じている共に、お買い上げされているお客様にも大変喜ばれています。

「風邪は喉からくる」という方は是非一度お試しになられては如何でしょうか。

注意としては、もちろん銀ギョウ散は万能で素晴らしい漢方薬ですが、細菌感染がひどい場合や、インフルエンザウイルスに感染している場合などは、きちっと病院にて適応となる改善法を用いた方がいいと思われます。なので、全身症状が著しく悪かったり、喉が焼け付くように痛むような症状がある場合や、5歳以下の小児、高齢の方、慢性病をお持ちの方などは市販の薬に頼らず、最初から病院などで診てもらうなどするようにして下さいませ。


漢方薬は適切に用いると力強い味方になってくれます。是非ご利用下さいませ。





nrnorehgi.jpg


プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。

★フェイスブックやツイッターも行っています!
友達やフォロワーを無制限に募集していますので、気兼ねなく友達登録、フォローの方して下さいませ。フェイスブックやツイッタ-では一味違った情報を発信しています。

→→→→→https://twitter.com/miyawakikenkou
☆☆右側のリンクタグよりご覧くださいませ。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ













FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ