こんにちは^^今日は昨日までと比べると過ごしやすい一日となっているここ鹿嶋地方です。気温が2~3℃違うだけでここまで過ごしやすいのかと驚いています。


さて、「水虫に華陀膏(カダコウ)」ということですが、こう暑くなってくると流行ってくるのが水虫です。水虫の原因となる白癬菌は、冬などの湿度が低く寒い時期は大人しくしていますが、温度が上がり湿度が上がってくっると暴れ出すのが特徴です。

水虫は浴場やプールなどのマットから感染し、一度感染してしまうとなかなか治らないのが特徴です。

そんな水虫の特効薬としてご好評頂いているのが、タイトルでもご紹介している「華陀膏(カダコウ)」という水虫薬です。この水虫薬は信頼のおける漢方メーカーより販売されている商品です。

成分としてはサリチル酸、カンフル、安息香酸、ワセリン、パラフィン、蝋梅油という非常にシンプルな配合となっています。このシンプルな配合が素晴らしい効果を発揮しているのだと思います。

ブログに記載しましたが、以前は私もしつこい水虫に悩まされていたのですが漢方薬で根治しました。しかし、まだ夏に限りほんの少しだけ水虫っぽくなる時があります。そんな時にこの華陀膏を塗ると、大体1~2日で綺麗に治ってしまいます。本当に素晴らしい効き目の水虫薬だと思います。


水虫の薬でお悩みの方、是非一度、華陀膏をお試し下さいませ。
値段も20gで1,229円と大変お求めやすくなっています。




hitatibaraenn2.jpg




プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。

★フェイスブックやツイッターも行っています!
友達やフォロワーを無制限に募集していますので、気兼ねなく友達登録、フォローの方して下さいませ。フェイスブックやツイッタ-では一味違った情報を発信しています。

→→→→→https://twitter.com/miyawakikenkou
☆☆右側のリンクタグよりご覧くださいませ。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ













FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ