こんにちは^^朝から爽やかな秋晴れとなっているここ鹿嶋地方です。時折吹く風が本当に涼しく、夏が終わったんだな~としみじみ感じている自分がいます。


さて、「漢方カウンセリングが出来るお店」ということですが、当店の最大の売りとしているのが、漢方の知恵を用いた健康カウンセリングです。もちろん、現代医学や最新のサプリメントなどについても勉強しておりますので、そちらの方面からのご相談もお受けいたしております。

当店のすぐそばにはドラックストアがあり、更に病院では漢方薬の処方を行っているところが非常に多くなっています。

このように、漢方薬局を取り巻く環境は決していいとはいえませんが、我々にはカウンセリングと漢方に対する深い知識という武器があります。特に精神的な疾患やアトピー性皮膚炎などの疾患の場合は非常にデリケートであるが故に、お客様と店側との密なカウンセリングや信頼関係が必要になってきます。それを滞りなくしっかりと行えるのが薬局の強みだと思っております。


「しっかりと自分の症状を聞いてもらいたい」
「なぜ不快症状が引き起こされているのかを知りたい」
「少しずつ漢方薬を試してみたい」
「漢方薬とサプリメントについて説明を受けたい」
「今服用している漢方薬(当店以外)が合っていないような気がする」
といった悩みを抱えている方は、是非みやわきにご相談下さいませ。専門のカウンセラーが親身になってお話をお聞き致します。

また、電話相談、メール相談、LINE相談もご利用いただけますので是非ご利用下さいませ。メールに関しては当ブログ右側のメールフォームよりご連絡下さいませ。LINE相談を行いたいという方は、メールフォームよりLINE相談希望というメールをお送りくださいませ。後日こちらから連絡申し上げます。



漢方薬局はいざとなると入りにくい・・・という方が多いようですが、全く怖がることはございません。最初は商品を購入しないで相談だけという方も数多くいらっしゃいます。是非ご気軽にお越しくださいませ。





suizokukann001.jpg
プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。

★フェイスブックやツイッターも行っています!
友達やフォロワーを無制限に募集していますので、気兼ねなく友達登録、フォローの方して下さいませ。フェイスブックやツイッタ-では一味違った情報を発信しています。

→→→→→https://twitter.com/miyawakikenkou
☆☆右側のリンクタグよりご覧くださいませ。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ













FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ