FC2ブログ
こんにちは^^接近している台風の影響か時折にわか雨が降ったりして天気が安定しないここ鹿嶋地方です。今は台風シーズンであると共に運動会シーズンでもあるので、なるべく台風さんには週末に接近することを避けてもらいたいですね。


さて、「可愛い赤ちゃんがお越しになりました」ということですが、先ほど午前中に可愛い赤ちゃんがご来店になりました。

赤ちゃんをお連れになってご来店されたのが、約一年半前に当店の子宝相談にて妊娠されたお客様だったのです。7か月の赤ちゃんはとても健康そうで、肌はもっちり髪はフサフサで本当に「子宝」というのにピッタリな赤ちゃんでした。

妊娠中に婦宝当帰膠をお飲みになっている赤ちゃんに多いのですが、本当に発育の良さが伺えました。

そして、前向きなお客様は、「すぐ次が欲しい!」と意気揚々で、早速子宝に恵まれやすくなる漢方薬をお買い上げになり当薬局を後にされました。

きっと、すぐにまた子宝に恵まれ、健康で丸々とした赤ちゃんがお越しになることでしょう。

このように、皆さまの「幸せ」に関わることが出来て本当に嬉しく思います。これからも、このような「幸せ」に携わっていけると思うと俄然やる気が込み上げてきます。

子宝相談でお悩みの方、ぜひ「みやわき」までご相談くださいませ。





wrhrh.jpg

プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ











FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ