こんにちは^^10年ぶりの巨大台風直撃を受けた鹿嶋地方ですが、幸い大きな災害もなく現在は風も雨も止み落ち着いています。


さて、「乾燥肌対策に婦宝当帰膠(フホウトウキコウ)」ということですが、これから寒くなるにつれ、大気の乾燥が進み乾燥肌を引き起こします。

その乾燥肌対策としてスキンケアなども重要ですが、当店では飲むスキンケアである「婦宝当帰膠(フホウトウキコウ)」というシロップタイプの漢方薬をご紹介して喜ばれています。

もちろん薬なので、乾燥肌だけで販売するということはありません。
その他にも
・髪が抜けやすい
・立ちくらみしやすい
・肌荒れしやすい
・主婦湿疹がある
・貧血の症状がある
・月経不順がある
・更年期障害の症状がある
などが付随して、体の「虚」といって弱りが認められるような場合におすすめするようにしています。

お客様の反応は上々で、不快症状が緩和すると共に、乾燥肌が改善すると喜ばれます。なぜ、婦宝当帰膠が乾燥肌に効果を発揮するのかといいますと、今話題となっている「コラーゲン」がたっぷりと含有されているからになります。

婦宝当帰膠にはただのコラーゲンではなく、厳選された天然のコラーゲンが配合されており、その効果と安全性は他の追随を許しません。また、コラーゲン以外にも当帰(トウキ)と呼ばれる生薬が沢山配合されています。

当帰には
・血を増やす効果
・血流を良好にする効果
・体を温める効果
・生理痛の改善効果
・便通を改善させる効果
などがあり、正に現代の女性の為生薬となっています。

その当帰とコラーゲンが組み合わさった婦宝当帰膠は、最強の女性専用漢方薬ということが出来ます。


これからの寒い季節が苦手で、冷え性、月経痛、乾燥肌などの不快症状がある方は、是非ご利用してみて下さいませ。




kosumosu01.jpg



プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。

★フェイスブックやツイッターも行っています!
友達やフォロワーを無制限に募集していますので、気兼ねなく友達登録、フォローの方して下さいませ。フェイスブックやツイッタ-では一味違った情報を発信しています。

→→→→→https://twitter.com/miyawakikenkou
☆☆右側のリンクタグよりご覧くださいませ。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ













FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ