FC2ブログ
こんにちは^^朝から雲が多く日が照っていないせいか、とても寒く感じるここ鹿嶋地方です。明日は更に気温が低下するようなので、体を冷やさないように十分注意して下さいませ。


さて、「漢方でダイエット」ということですが、当店で非常にダイエットに用いて人気のある漢方がございます。

この商品は漢方薬ではなく健康食品扱いなのですが、摂取することにより肥満の原因となる糖や脂質などの吸収を抑制することによりダイエット効果をもたらすというものです。

一般的にダイエットといえば、絶食系のダイエットが流行しているようですが、絶食系のダイエットは効果が高い反面、欲望の抑制という精神面での強い我慢を強いられます。また、栄養を全て遮断するという方法なので、健康面でも低血糖やエネルギー不足などを招くので、あまりお勧めできるものではありません。

今までダイエットをしてきて
・ストイックな絶食系ダイエットは続かない
・根気がなくて何をしても続かない
・過食が止められない
・血糖値が心配だ
・運動が苦手
という方はぜひお試し下さいませ。


とてもダイエットの成功率が高く、しかも安全性の方も折り紙つきです。肥満の方の特徴として、メンタル面の不安定さが影響しているというケースもあります。そのような方はストイックなダイエットを行うと、逆に体調を崩し更なる肥満を招く危険性があります。

よって、それら精神的なケアも含めてトータル的にダイエットに繋げることが出来る「漢方療法」をぜひお試し下さいませ。





yuuyakekoyake.jpg
プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ











FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ