FC2ブログ
こんにちは^^ひと段落した感じはありますが、まだまだ寒い日が続いているここ鹿嶋地方です。しばらく寒い日が続きそうなので、年末年始体を冷やさないように気を付けて下さいませ。


さて、今年も早いもので、明日31日をもちまして今年の営業が終了します。

無事に1年が終了できたことを、みやわき健康薬局店員一同心より感謝致しております。

今年一年間は、柱の漢方薬、処方箋共に充実した接客を行うことが出来ましたが、化粧品の方では皆様方に多大なるご迷惑をお掛けするという大失態を引き起こしてしまうという、いいこともあればよくないこともあるという一年でした。

漢方薬に関しては、当店の柱である
・女性特有の悩み(不妊症や生理不順など)
・痛みの相談(腰痛・関節痛・頭痛など)
・皮膚の悩み(皮膚炎・蕁麻疹・肌荒れなど)
の良い実績を積み上げられたと満足していますが、これに満足することなく、来年は更なる発展を目指して邁進していきたいと思います。

来年度は以上の柱にプラスして、糖尿病や高血圧などの慢性病に関してもスペシャリストとなれるよう、今から意気込んでいるところです。

更に、一番大事な「カウンセリング」にも力を入れていきます。
・じっくりと話を聞いてほしい
・体のことを全て説明して欲しい
・体にいい食べ物について話を聞きたい
・健康に役立つ生活習慣とは
・漢方薬についてじっくり説明して欲しい
など、当店にしか出来ない部分を熟成させていきたいと思っています。お体のことでお悩みの方は、ぜひご来店してご相談くださいませ。



年末営業は明日31日まで営業しておりますが、閉店時間が通常より2時間早い午後6時までとなりますので、ご確認の程宜しくお願い致します。

新春初売りは4日からとなります。お年玉プレゼントをご用意してお待ちしておりますので、ぜひ皆さんお誘いあわせの上ご来店下さいませ。
プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ











FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ