新年あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します



ということで、新しい年2014年(平成26年)がスタートしました。今年のお正月は年末からいい天気に恵まれ、年末年始の旅行、初詣、買い物など何をするにも絶好の日よりだったような気がします。

今年のお正月は、元旦に姉家族が岐阜から里帰りしてきて、その足で鹿島神宮にお参りしたのですが、「人・人・人・・・」何となくですが、毎年参拝している人が増えているような気がするのは自分だけかな?パワースポットブームか分かりませんが、何となく人が多くなっているような気がしました。

鹿島神宮でしっかりと昨年のお礼と新年のお願いをした後は、適当に出店を廻って日が沈む前に家路につき、翌日の一泊旅行に備えました。

2日から二家族で福島に一泊旅行に行き、翌3日の夜に帰宅して4日より店を営業を始めて現在に至っています。

毎年こんな感じのお正月を過ごさせてもらっているのですが、特に今年は充実した休みを満喫することが出来ました。


今年の抱負としては、年末のご挨拶に記した通り
・女性特有の悩み(不妊症や生理不順など)
・痛みの相談(腰痛・関節痛・頭痛など)
・皮膚の悩み(皮膚炎・蕁麻疹・肌荒れなど)
をより充実させると共に、糖尿病や高血圧などの慢性病のスペシャリストとなれるよう邁進していきたいと思っております。

更に、お越し下さるお客様全員に対して、誠心誠意という言葉をモットーに接客していきたいと思っていますので、今年も「みやわき健康薬局」を宜しくお願い致します。




hawahawa.jpg
プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。

★フェイスブックやツイッターも行っています!
友達やフォロワーを無制限に募集していますので、気兼ねなく友達登録、フォローの方して下さいませ。フェイスブックやツイッタ-では一味違った情報を発信しています。

→→→→→https://twitter.com/miyawakikenkou
☆☆右側のリンクタグよりご覧くださいませ。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ













FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ