FC2ブログ
こんにちは^^朝からとても気持ちがいい晴れの天気となっているここ鹿嶋地方です。気温の方はまだまだ低いですが、日差しの方は段々と春らしい力強いものへと変化しているのが分かります。春までもう少しですね。


さて、「精子の濃度、運動率、奇形率ともに改善しました」ということですが、つい先ほど当店にて不妊治療を行っているお客様より喜びの声を頂きました。

その内容とは、タイトルにある精子の濃度及び運動率、奇形率が優位に改善されたということです。しかも、服用たったの一か月で運動率が10%切っていたのが、何と50%へ跳ねあがっていたというのです。更に濃度も2000万/ml程度へ増えており、全て自然妊娠可能な程度へと変化しています。

このデータはもちろん旦那さんのデータであり、数字として分かると漢方薬を飲む励みになるとお喜びになられていました。奥様の方も不妊症で漢方薬を服用されており、こちらの方もホルモン数値にて改善が確認されていますので、そろそろ自然妊娠に至るのでは?と思っております。


漢方薬というのは、ちょっと前まで、医療の分野では根拠やデータがない「如何わしいもの」として扱われてきた傾向にありますしたが、今回のように「データ」として表れるようになると、決して如何わしいものではなく「間違いないもの」として確信が持てるように変化してきました。

このようなデータは、今回の不妊症に限ることなく様々な疾患において証明されています。

以上に証明されるように、漢方薬は体を治すことが出来る間違いのない薬であり、今後益々人々の健康維持に携わっていくと思われます。よって、当店もそれに応えることが出来るよう頑張って参りますので、今後とも宜しくお願い致します。



osakanaitiba.jpg
プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ











FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ