こんにちは^^朝から春らしいという言葉にピッタリの陽気となっているここ鹿嶋地方です。店頭の花壇に咲いている花たちが嬉しそうに風に揺られています。


さて、「妊娠おめでとうございます!」ということですが、つい先ほど、今の素晴らしい陽気にピッタリなお便りを持ってお客様がご来店になりました。その素晴らしいお便りとはタイトルにある「妊娠のご報告」です。

当店ではまだそれほど他の疾患に比べて割合的に多くはないのですが、専門的な漢方不妊療法を行っております。本日お越しになられたお客様は数年前に当店の不妊治療を行った結果、見事妊娠され元気な男の赤ちゃんがお生まれになりました。そして、その赤ちゃんが一歳になったのを機に再び当店の漢方療法にて体質改善をした結果、何と服用一か月で再び妊娠したという快挙を成し遂げられたのです。

よく、出産すると妊娠しやすくなるといわれますがそれは本当であり、事実今回のようなケースはレアなケースではなく、幾度となく遭遇しています。

もちろん、妊娠出産イコール妊娠しやすくなるというだけではなく、妊娠前に漢方薬で体質改善してきたことや、妊娠中もしっかり漢方にてケアし続けてきたことなども、妊娠しやすい体へと導いてくれたのだと思います。

人間の体というのは不思議なもので、ちょっとした原因により妊娠しにくい体となってしまいます。このような原因を改善するのには、漢方薬が優れており
・内臓の働きを高め栄養の吸収率をアップさせる
・血流を改善させる
・ストレスを軽減させる
・貧血や女性ホルモン低下を改善させる
・体にとって不要なものを排出させる
・基礎体温のリズムを自然な状態へ変化させる
ということにより、妊娠しにくい体をしやすい体へと変化させることが出来ます。

このような変化に対して、以前は非科学的とされ疑問視している専門家も多くいましたが、現代はエビデンスといって医学的な根拠を得られるようになったので、相次いで漢方の有効性が認められています。

よって、妊娠しにくい体の方はもちろん、様々な不快症状、慢性病にも効果を発揮しますので、ぜひ漢方をお試し下さいませ。



今話題の腸内環境改善!当店みやわき健康薬局で行うことが出来ます。
ご相談の上、腸内を良好にする漢方薬・サプリメントをおすすめ致します。

免疫力向上・美肌維持・精神安定・慢性病予防・風邪予防などに有効な腸内環境をあなたも改善してみませんか?
ご気軽に電話相談下さいませ。

TEL 0299-82-6897
メール相談も受け付けていますので、当ブログメールフォームをご利用下さいませ



tyu-rippu003.jpg
プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。

★フェイスブックやツイッターも行っています!
友達やフォロワーを無制限に募集していますので、気兼ねなく友達登録、フォローの方して下さいませ。フェイスブックやツイッタ-では一味違った情報を発信しています。

→→→→→
☆☆右側のリンクタグよりご覧くださいませ。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ













FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ