こんにちは^^朝から素晴らしい天気となっているここ鹿嶋地方です。このままゴールデンウィークがずっといい天気だといいですね。


さて、「不妊症に婦宝当帰膠が効く理由」ということですが、当店の不妊体質改善にて一番の売れ行きを誇っている商品といえば婦宝当帰膠という漢方薬です。

まず、どのような漢方薬なのかを説明しますと、当帰と呼ばれる血液や女性ホルモンを増やす働きのある生薬が約8割を占めています。よって、当帰を飲んでいるといっても過言ではありません。更にアキョウと呼ばれるコラーゲンや黄耆、地黄、芍薬、茯苓、甘草、センキュウ、トウジンなどの生薬がバランスよく配合されています。

効能効果としては、先ほども書きました貧血や女性ホルモン低下に伴う不快症状をメインに、冷え、のぼせ、肩こり、頭痛、耳鳴り、生理不順、生理痛などに効果を発揮します。

なぜこの婦宝当帰膠が不妊症の改善に役立つのかといいますと、この漢方を服用すると体内の栄養を圧倒的に増す事ができるからです。女性の卵巣や子宮、乳腺の働きというのは、主に体の余剰エネルギーを元に恒常性を保っています。余剰エネルギーとは脳や内臓、五官など生命を維持するのに必要不可欠なエネルギーを除いたものをいいます。

よって、生命活動を維持するのに全てエネルギーを使用してしまうと、卵巣や子宮、乳腺に回すエネルギーが足らなくなってしまうために月経異常などが引き起こされやすくなると共に、不妊症の原因となります。

婦宝当帰膠は先ほども書いたように、体の栄養状態を改善すると共に体を温めたり、体全体の機能を向上させたりするという効果があります。これら効果により妊娠しやすい体へと導いてくれるのです。

しかし、婦宝当帰膠には体を温めるという効果とアキョウによる止血効果がありますので、元々体が温かい人やストレスなどで血流障害がある方には不向きとなります。よって、全ての方に適応になるということはないということを覚えておく必要があります。

このような適性があるので、漢方薬を服用する際は必ず専門家の指導の元服用、継続するようにして下さいませ。




愛用者から大絶賛!話題の腸内環境改善は当店「みやわき健康薬局」にて行うことが出来ます。ご相談の上、腸内を良好にする漢方薬・サプリメントをおすすめ致します。

免疫力向上・美肌維持・精神安定・慢性病予防・風邪予防などに有効な腸内環境をあなたも改善してみませんか?ご相談は直接お越しになる以外にも、お電話、メール、LINEなどで対応しております。ぜひお気軽にご利用くださいませ。


TEL 0299-82-6897
mail miyawaki-kenkou@amber.plala.or.jp
LINE 「takashi6897」でID検索してメッセージ下さい!




huhoutouki.jpg
プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。

★フェイスブックやツイッターも行っています!
友達やフォロワーを無制限に募集していますので、気兼ねなく友達登録、フォローの方して下さいませ。フェイスブックやツイッタ-では一味違った情報を発信しています。

→→→→→https://twitter.com/miyawakikenkou
☆☆右側のリンクタグよりご覧くださいませ。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ













FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ