こんにちは^^朝から素晴らしい春の陽気に包まれているここ鹿嶋地方です。5月頃というのは本当に穏やかで気持がいいですね。


さて、「渡り鳥パワーは本物」ということですが、当店で昨年末あたりから販売を始めた「イミダペプチド」という商品があります。ペプチドというのはアミノ酸が結合したものであり、イミダペプチドとは主に渡り鳥や回遊魚に多く含まれるペプチドです。

まず、この商品はどのようなものなのかを説明します。ペプチドというのは先ほどもいいましたが、アミノ酸といってタンパク質を分解した物質の最小単位であるものの結合体をいいます。小さいものから順番にアミノ酸→ペプチド→タンパク質という形になります。

イミダペプチドとは、このアミノ酸結合体であり、主に「抗酸化力」を持つペプチドのことをいいます。このイミダペプチドは渡り鳥の胸肉や回遊魚の尾の部分に多く含有されており、このペプチドの持つ抗酸化力によって渡り鳥や回遊魚は疲れることなく飛び続けたり、泳ぎつづけたり出来るといわれています。

抗酸化とは何かというと、細胞を老化や疲れから守るという働きをします。渡り鳥を例に取りますと、当然羽を動かしていますので筋肉細胞は疲れます。この時イミダペプチドがしっかり体内に保存されていると、筋肉の老化や疲れを抑制させることが可能となり、疲れずに飛び続けることが出来るようになります。渡り鳥や回遊魚には予めこの抗酸化ペプチドが体内に備わっており、それによりタフな長期旅行を疲れることなく楽しむことが出来るのです。

そのイミダペプチドですが、問題は他の生物でも同様に抗酸化力を発揮できるかということです。その研究を大学病院などで行ったのですが、結果人間でも同様に抗酸化力を発揮するというデータが出ています。更に、当店でもお客様の反応は上々であり、「体が疲れにくくなった」「曲がっていた腰が元に戻った」「精神的にタフになった」などの歓びの声が上がっています。私自身もよく摂取しますが、その効果は間違いないものであり、確かに疲れにくくなるというのを実感します。

どのような方におすすめなのかといいますと
・ストレスが多くて疲れやすい方
・肉体労働が多く筋肉が疲れている方
・胃腸が弱く沢山食べ物を食べられない方
・高齢であまり食事がのどを通らない方
・内臓の働きが低下している方
などがあるケースによく効果を発揮します。主に心身がオーバーヒートして疲れている方や、元々体が弱く疲れやすい方、高齢や病気によって栄養の吸収が悪い方などにおすすめです。

もちろん、アミノ酸なので普段よりお肉や魚、乳製品などをしっかり胃もたれなく摂取されている方はペプチドも足りている状態であると判断できるために不要です。また、一度に沢山摂取すればそれだ効果があるということはなく、必要以上の摂取は逆に内蔵に負担をかけてしまうので注意が必要です


以上、素晴らしいサプリメントですが、摂取する際には必ず専門家の意見を参考にして行うようにして下さいませ。


愛用者から大絶賛!話題の腸内環境改善は当店「みやわき健康薬局」にて行うことが出来ます。ご相談の上、腸内を良好にする漢方薬・サプリメントをおすすめ致します。

免疫力向上・美肌維持・精神安定・慢性病予防・風邪予防などに有効な腸内環境をあなたも改善してみませんか?ご相談は直接お越しになる以外にも、お電話、メール、LINEなどで対応しております。ぜひお気軽にご利用くださいませ。

TEL 0299-82-6897
(お電話の場合はすぐに対応出来ない場合があります。予めご了承くださいませ)
mail miyawaki-kenkou@amber.plala.or.jp
LINE 「takashi6897」でID検索してメッセージ下さい!





rnoejhor.jpg
プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。

★フェイスブックやツイッターも行っています!
友達やフォロワーを無制限に募集していますので、気兼ねなく友達登録、フォローの方して下さいませ。フェイスブックやツイッタ-では一味違った情報を発信しています。

→→→→→
☆☆右側のリンクタグよりご覧くださいませ。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ













FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ