こんにちは^^朝から素晴らしい天気となっているここ鹿嶋地方です。つい先ほどですが、常連の漁師さんより「とりたてのシラス」を頂きました。すぐに生シラスをわさび醤油を垂らして頂いたのですが、メッチャ旨かった!です。関根さん本当にありがとうございました。


さて、「まだサプリメントでお金を無駄にし続けますか?」ということですが、タイトルの通り、何の意味ももたないサプリメントを購入し摂取している方をよく見かけます。

これはサプリメントを購入している人を責めているのではなく、サプリメントによってお金を浪費したり逆に健康を害してしまうことに対して懸念しているのです。

当然、サプリメントを購入しているということは、自分の健康を自分で管理しているということであり、その行動自体は素晴らしいと思います。

しかし、そのサプリメントが自分自身の体に合っているかどうかを知っている人というのは、それほど多くないのではないでしょうか。

中には、サプリメント業者がネットなどで説明している情報だけではなく、公的機関「国立健康・栄養研究所」などの研究機関の情報を参考にしたり、その他信頼のおける情報機関を参考にされている方もいます。しかし、多くの場合サプリメントを売り出している企業が提示しているデータとお客様の声などだけを参考にして購入に至っているのではないでしょうか。

このような情報は、「商品を売る為」の情報である場合が多く、誇大広告や副作用を過少報告しているケースが多く、効果がないならまだしも、副作用を生じさせることもあるので注意が必要です。

ではあなたは違うの?と突っ込まれそうですが、私も小売店なので売りたいのは間違いないことです。これは否定しません。しかし、長い目で見た時に、誇大広告や合わないものを販売するとどうなるでしょうか。当然売り上げは先細りになりやがては廃業に追い込まれてしまいます。

ネット業者のように、一つの商品がだめなら次の商品を販売したり、巧みな商品宣伝テクニックを駆使して新たな顧客を獲得するというテクニックがあるならいいかもしれませんが、当店にはそのようなテクニックも宣伝経費もありません。よって、実直に信用を積み重ねていくという方法以外ないのです。

このような理由により、ネット業者とは一線を画し、間違いのない商品をおすすめするということをモットーとしています。
当店では、ネットや電話、メール、LINEなどを利用して、漢方薬・サプリメント・病気や健康に関することに対して相談を行っております。

お金を無駄にしない為にも、サプリメントを服用する際は専門家に相談することをおすすめします。少しでも気になる方はぜひ「みやわき健康薬局」までご連絡下さいませ。


愛用者から大絶賛!話題の腸内環境改善は当店「みやわき健康薬局」にて行うことが出来ます。ご相談の上、腸内を良好にする漢方薬・サプリメントをおすすめ致します。

免疫力向上・美肌維持・精神安定・慢性病予防・風邪予防などに有効な腸内環境をあなたも改善してみませんか?ご相談は直接お越しになる以外にも、お電話、メール、LINEなどで対応しております。ぜひお気軽にご利用くださいませ。

TEL 0299-82-6897
(お電話の場合はすぐに対応出来ない場合があります。予めご了承くださいませ)
mail miyawaki-kenkou@amber.plala.or.jp
LINE 「takashi6897」でID検索してメッセージ下さい!

※ご相談に関して:お互いの為にならないご相談はお断りさせて頂いております。予めご了承くださいませ。 




sirasukk[

美味しそうに見える・・・かな?
プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。

★フェイスブックやツイッターも行っています!
友達やフォロワーを無制限に募集していますので、気兼ねなく友達登録、フォローの方して下さいませ。フェイスブックやツイッタ-では一味違った情報を発信しています。

→→→→→
☆☆右側のリンクタグよりご覧くださいませ。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ













FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ