こんにちは^^朝から素晴らしい天気となっているここ鹿嶋地方です。昨日は嵐のような一日だったので、今日のような穏やかな晴れ間が本当にありがたく感じます。


さて、「フェイスブック始めました」ということですが、このところ4~5月駆け込み需要の反動か少し暇な時が多いので、とうとうフェイスブックにまで手を出してしまいました。とはいっても、フェイスブックは非常に簡単で(まだほとんど理解していませんが・・・)ページを作るだけならものの5分もあれば完了することができます。

目的としては主に店の宣伝に使うことになりますが、新たなサービスとして4月から取り入れている「ネット相談」を前面に打ち出したものとしていく予定です。

ネット相談とネット販売は違うの?というご質問についてですが、ネット販売というと、所謂「買い物かご」的な商品を羅列して、買い物かごに入れる→支払方法を選択→配送方法を選択→確定というように、amazonや楽天市場などで買い物を行うような感じとなります。

それに対して、ネット相談とは健康に対する悩み、服用中の薬に対する悩み(主に漢方薬やサプリメント)、生活習慣指導、食事指導、体の癖や傾向、虚弱か強壮かの見分け方など、健康や薬、生活習慣に関する悩みに対してご相談に乗るというものです。更にご要望があれば、お体に合致した商品をおすすめします。

話をフェイスブックに戻しますが、取りあえず今は知っている人に対して、まるでピラニアのように「友達になる」ボタンを見境なしに押しまくっています。リクエストが来た方は、どうぞ温かい目で見守って下さいませ。

登録してある名前は店の名前「みやわき健康薬局」となっています。このブログを見ていて、フェイスブックもやっているという方がいらっしゃいましたら、即「みやわき」を友達に加えて下さいませ。ほんの一ミリでもいいので皆さまのお役に立てればいいなと思っております。

もし、何か相談がある場合でも、フェイスブックからでも受け付けております。ぜひご利用下さいませ。



愛用者から大絶賛!話題の腸内環境改善は当店「みやわき健康薬局」にて行うことが出来ます。ご相談の上、腸内を良好にする漢方薬・サプリメントをおすすめ致します。

免疫力向上・美肌維持・精神安定・慢性病予防・風邪予防などに有効な腸内環境をあなたも改善してみませんか?ご相談は直接お越しになる以外にも、お電話、メール、LINEなどで対応しております。ぜひお気軽にご利用くださいませ。


TEL 0299-82-6897
(お電話の場合はすぐに対応出来ない場合があります。予めご了承くださいませ)
mail miyawaki-kenkou@amber.plala.or.jp
LINE 「takashi6897」でID検索してメッセージ下さい!

※ご相談に関して:お互いの為にならないご相談はお断りさせて頂いております。予めご了承くださいませ。 





sa----tyann.jpg
プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。

★フェイスブックやツイッターも行っています!
友達やフォロワーを無制限に募集していますので、気兼ねなく友達登録、フォローの方して下さいませ。フェイスブックやツイッタ-では一味違った情報を発信しています。

→→→→→https://twitter.com/miyawakikenkou
☆☆右側のリンクタグよりご覧くださいませ。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ













FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ