こんにちは^^朝から雲が厚く、午後から雨が降り出してきたここ鹿嶋地方です。久しぶりのしっとりした天気となったような気がします。


さて、「顔色がよくなったお嬢様方」ということですが、当店の漢方薬をご利用されて顔色がよくなったというお客様が数多くいらっしゃいます。私自身が見てもよくその変化が分かりますが、友人やご家族からも同じように顔色がよくなったと言われるようです。

皆さん、「顔色を良くしたい!」ということで当店にご来店になられているのではなく、その多くは月経不順や不妊症、貧血改善、めまい、・立ちくらみ改善のために漢方薬を服用なさっている方々です。

漢方薬名でいうと
・婦宝当帰膠(フホウトウキコウ)
・麦味地黄丸(バクミジオウガン)
・帰脾湯(キヒトウ)
・冠元顆粒(カンゲンカリュウ)
・田七人参(デンシチニンジン)
などの、主に補剤と呼ばれる血液や津液を増やしたり、内臓や全身の働きを高めたりするもの、血液の流れを良くするものなどが主になります。

しかし、これは全ての方に共通というのではなく、あくまでも体質に合致した漢方薬を服用しているが故に、体の調子が改善されることにより顔色がよくなっているのです。

よって、このブログをご覧になり、同じような漢方薬をネットなどで購入して服用しても、顔色がよくなるとは限らないばかりか、体質に合っていないと思わぬ副作用をもたらすことがあるので注意が必要です

体を健康にする
顔色を良好に変える
慢性病を改善する
ちょっとした不快症状を改善する
為に我々漢方薬・サプリメントの専門家がいます。どうぞ気兼ねなくご相談するようにして下さいませ。もちろん当店では相談料などは頂いておりませんので、安心してご相談下さい。



愛用者から大絶賛!話題の腸内環境改善は当店「みやわき健康薬局」にて行うことが出来ます。ご相談の上、腸内を良好にする漢方薬・サプリメントをおすすめ致します。

免疫力向上・美肌維持・精神安定・慢性病予防・風邪予防などに有効な腸内環境をあなたも改善してみませんか?ご相談は直接お越しになる以外にも、お電話、メール、LINEなどで対応しております。ぜひお気軽にご利用くださいませ。

TEL 0299-82-6897
(お電話の場合はすぐに対応出来ない場合があります。予めご了承くださいませ)
mail miyawaki-kenkou@amber.plala.or.jp
LINE 「takashi6897」でID検索してメッセージ下さい!

※ご相談に関して:お互いの為にならないご相談はお断りさせて頂いております。予めご了承くださいませ。 




rhiheo.jpg
プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。

★フェイスブックやツイッターも行っています!
友達やフォロワーを無制限に募集していますので、気兼ねなく友達登録、フォローの方して下さいませ。フェイスブックやツイッタ-では一味違った情報を発信しています。

→→→→→
☆☆右側のリンクタグよりご覧くださいませ。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ













FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ