こんにちは^^昨日から引き続き真夏の暑さとなっているここ鹿嶋地方です。現在マクドナルド社のニュースが放映されていますが、ちょっと考えられないくらいひどいですね・・・。前々からマックのナゲットについては指摘されていましたが、それが表に出てきたという感じがします。

ファーストフードは美味しく感じることもありますが、栄養価の面からいうと決して評価できるものではありません。自分の健康は自分で守るしかありませんので、食べるもの飲むものはきちんと考えてからにしましょう。


さて、「肌荒れの特効薬」ということですが、当店で肌荒れの特効薬といえば「心沙棘(シンサージ)」という漢方サプリメントです。

肌荒れとはどの程度をいうのかというと
・ニキビ
・接触性皮膚炎
・吹き出物
・サメ肌
・肌のざらつき
・老人性イボ・血管腫
など、様々な肌荒れに適応になります。特に吹き出物や肌のざらつきなどには顕著な効果を発揮します。

なぜ心沙棘がこのような効果を発揮するのかというと、心沙棘の持つ「抗酸化作用」によります。心沙棘というサプリメントは沙棘という植物から採取された成分を主としており、優れた抗酸化作用があります。ビタミンCやEなどにも抗酸化作用があるといわれていますが、心沙棘に含まれる抗酸化作用はそれら成分よりもはるかに強力です。

この抗酸化作用により、血液の流れを良好にし代謝を促進すること、日焼けやストレス、雑菌などによる炎症から肌を守る効果、内臓の働きを良好にして全身の状態を良くすることなどが行われることによって肌荒れを治すのです。

当店では、今まで試行錯誤しながらこの心沙棘を様々な方々におすすめし、ほぼ100%の確率でお喜びの声を頂くことに成功しています。もちろん、全ての方に手放しでおすすめできるということではなく、合う合わないがありますのでしかりと相談を行った後に合っていると思われる方だけにおすすめしています。

販売元のイスクラ薬品では兄弟商品である「紅沙棘(ホンザージ)」という沙棘の油を絞った成分が主の商品を肌荒れに推奨していますが、油は胃に対して不快症状をもたらすこともあり、更に私の今までの経験ではあまりお客様からの反応がいまいちだな・・・と感じていますので、私は心沙棘の方をおすすめしています。

お悩みの方はぜひ「みやわき健康薬局」までご相談下さいませ。



愛用者から大絶賛!話題の腸内環境改善は当店「みやわき健康薬局」にて行うことが出来ます。ご相談の上、腸内を良好にする漢方薬・サプリメントをおすすめ致します。

免疫力向上・美肌維持・精神安定・慢性病予防・風邪予防などに有効な腸内環境をあなたも改善してみませんか?ご相談は直接お越しになる以外にも、お電話、メール、LINEなどで対応しております。ぜひお気軽にご利用くださいませ。

TEL 0299-82-6897
(お電話の場合はすぐに対応出来ない場合があります。予めご了承くださいませ)
mail miyawaki-kenkou@amber.plala.or.jp
LINE 「takashi6897」でID検索してメッセージ下さい!

※ご相談に関して:お互いの為にならないご相談はお断りさせて頂いております。予めご了承くださいませ。 





suikatyann.jpg
プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。

★フェイスブックやツイッターも行っています!
友達やフォロワーを無制限に募集していますので、気兼ねなく友達登録、フォローの方して下さいませ。フェイスブックやツイッタ-では一味違った情報を発信しています。

→→→→→
☆☆右側のリンクタグよりご覧くださいませ。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ













FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ