こんにちは^^今日は久しぶりに雨でしっとりとした感じとなっているここ鹿嶋地方です。気温の方も涼しいので身も心もゆっくりとしますよね。


さて、「花火大会に出かけてきました」ということですが、先週の土曜日は鹿嶋市、潮来市、稲敷市と3つの市町村で花火大会が開催されました。もともと地元鹿嶋市の花火大会に行く予定だったのですが、妻の友人家族が来ており、皆がゆっくり見られるところをチョイスする必要があったので、初めて潮来市の花火大会に行く事にしました。

潮来市といっても打ち上げられるのは旧麻生町で、到着するまで30分程度かかってしまいました。

しかし、時間はかかったものの、当店で働いてくれている従業員が気を利かせて「場所取り」をしてくれていたので、一番素晴らしいポジションで花火を満喫することができました。

大人たちはもちろんのこと、子供達も花火の迫力や美に圧倒されていて、更に出店の射的などに夢中になっていました。家族皆が楽しめた花火大会に心より感謝したいと思います。


hanabitaikai2.jpg


hanabitaikai1.jpg
子供達の後ろ姿がいい感じです。


昨日は地元三笠地区の花火大会もあったのですが、午前中にプールに行ったせいか、すっかり寝すごして忘れてしまっていました。招待くださいました町づくりセンターの役員様申し訳ございませんでした。


プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。

★フェイスブックやツイッターも行っています!
友達やフォロワーを無制限に募集していますので、気兼ねなく友達登録、フォローの方して下さいませ。フェイスブックやツイッタ-では一味違った情報を発信しています。

→→→→→
☆☆右側のリンクタグよりご覧くださいませ。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ













FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ