こんにちは^^週明けの月曜日、朝から心地よい晴れ間となっているここ鹿嶋地方です。何となくですが、昼間の日差しや日が長くなってことを考えると、春の足音が一歩づつですが聞こえてきたような気がします。


さて、「とうとう長女が・・・」ということですが、今までバイタレジーナパワーにて風邪を寄せ付けていなかった我が家ですが、ここへきてとうとう長女が風邪を引いてしまいました。多分ですが、先週の土曜日にお遊戯会の発表会があり、その練習による疲れによって風邪に負けてしまったのだと思います。

とはいっても、症状は軽く少し咳をしていて食欲がゼロ、そしてすぐに眠たくなるといった感じです。なので保育園に行かせてもよかったのですが、大事をとって休ませました。

この辺は自営業の強みですね。共働きで二人とも外に働きに出ている家庭でしたら、このくらいの症状では保育園に行かせるというのがほとんどだと思うのですが、我が家は自宅兼店舗で私が家にいるので面倒が見られるということで休ませることができます。

本題に移りますが、バイタレジーナの風邪予防効果は抜群であり、今回長女はあえなく撃沈しましたが、当店の従業員がインフルエンザA型に感染しているにも関わらず出勤していたことが後に判明したのですが、近くで一緒に仕事をしていた私は感染しませんでしたし、お買い上げになられているお客様その他大勢も「周囲は風邪をひいているけど自分には移らない」と満足げです。

バイタレジーナの主成分は枯草菌であり、摂取することにより消化器官で一気に増殖し、その過程で酸素を奪うので同じ酸素で生命維持している悪玉菌を死滅させます。枯草菌は消化菌に生息できる菌の中で一番強い菌なので他の菌に負けて死滅するということもありません。また胃酸でも死滅しないとされています。

不思議なのは抗生物質のように善玉菌まで死滅させることはないという点です。枯草菌を摂取した後の腸内では、悪玉菌は死滅し、逆に善玉菌は増殖しているという結果になるとされています。

以上により、口から摂取した際に口内及び扁桃腺にいるであろう、口臭や口内炎、口角炎、歯周病菌、風邪菌などを死滅させ、更に腸内の悪玉菌を死滅させ、善玉菌を殖やすという素晴らしい働きを行うという優れものなのです。この効果により一時的な風邪はもちろん、長期に渡って摂取すると腸内免疫向上作用により体全体の免疫がアップします。

絶対おすすめ!なサプリメントなので、気になる方はぜひご相談下さいませ。




h4ihi.jpg
プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。

★フェイスブックやツイッターも行っています!
友達やフォロワーを無制限に募集していますので、気兼ねなく友達登録、フォローの方して下さいませ。フェイスブックやツイッタ-では一味違った情報を発信しています。

→→→→→https://twitter.com/miyawakikenkou
☆☆右側のリンクタグよりご覧くださいませ。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ













FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ