こんにちは^^朝から気持ちのいい晴れの天気となっているここ鹿嶋地方です。このところ天気が安定しない日が多いので、今日は貴重な晴れになったのではないでしょうか。


さて、「痔の漢方薬」ということですが、皆さんお尻の調子は如何ですか?はい、痔持ちです!はい、絶好調です!などと答える方がいないかと思いますが、放置していても治るものではないので誰かにカミングアウトして治さなければなりません。

ちなみに私は痔持ちです(笑)が、それほど悪さをしない奴なので今のところ見逃してやってます。

そんな痔の悩みですが、特に女性の方などでは病院にも行けずこっそり通販やドラックストアにて薬を買ってだましだまし治療している方が多いのではないでしょうか。私は男性ですが、男でも病院に行きお尻を診てもらうのには抵抗があります。

以上のようにとてもデリケートなあなたの悩みに応えてくれるのが漢方薬です。漢方薬は口から摂取することにより痔の原因となっている肛門部のうっ血や炎症を取り除くと共に、痔を作り出している体質を改善することができます。

特に後者の体質改善を行うことに着目しており、これを改善しないことには薬を塗った時は一時的によくなりますが、塗るのを怠るとすぐに再発するという堂々巡りを繰り返してしまいます。

漢方薬では主に根治を目的としており、服用することにより病が再発しないようにすることを第一に考えます。


最近当店でブーム!?(軽々しくてすみません)になっている痔の薬といえば「塊角丸(かいかくがん)」という漢方薬です。患部の炎症や痛みを取る効果がピカイチで、更に原因となる血熱を除去する効果があるのでその後の再発も抑制してくれます。

誰にも言えないお尻の悩みを抱えているあなた、私にだけこっそり相談してみませんか?



ehigh.jpg

プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。

★フェイスブックやツイッターも行っています!
友達やフォロワーを無制限に募集していますので、気兼ねなく友達登録、フォローの方して下さいませ。フェイスブックやツイッタ-では一味違った情報を発信しています。

→→→→→https://twitter.com/miyawakikenkou
☆☆右側のリンクタグよりご覧くださいませ。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ













FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ