FC2ブログ


こんにちは^^冬の中休みでしょうか、今日はとても暖かい穏やかな陽気に包まれているここ鹿嶋地方であります。店の前を散歩している方々の中には、上着を着ていない方が目立ちます。


さて「妊娠しました!嬉しい知らせ」と言う事ですが、この言葉をお客様より聞くと、疲れもストレスも悩みも何もかも吹っ飛び最高の気分になります。つい昨日もその知らせがあり気分が良いところです^^。

このような喜びを思う時、最近考える事は『漢方は本当に素晴らしい!!』と言う事です。



病院不妊治療にて何ヶ月も頑張り通しても芳しくなく、意を決して小さな漢方薬局の門を叩き、最初は半信半疑で服用を始めるが、「体が暖かくなる、疲れにくくなる、基礎体温が整ってくる」などの明かな体の変化に気づき「あれ!?漢方って良いかも」と思いだし、そのうち漢方の良さが確信になり、妊娠に至る。

という道のりのお客様が多いのですが、服用し始めて僅か2~8ヶ月、服用漢方1~3種類で上手く行く場合が多いという経験を重ねて行くと、漢方薬の力、効き目の凄さに、最近特に強い確信を持っています。

漢方の知識云々も大事ですが、実績を重ねる事が、自分の自信、お客様からの信頼に繋がって行くのかな~なんて考えています。


この素晴らしい伝統医学を皆様に!
プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ











FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ