こんばんは^^今日は夜になって天気予報通り雨が降り出しました。今回の雨は爆弾低気圧によるものなので、台風さながらの荒れ模様を予想していたのですがそれほどでもないようです。


さて、「杞菊地黄丸は当店のセールストップ」ということですが、当ブログに何度も登場している杞菊地黄丸は、当店にて売り上げている漢方薬のうちトップ1に輝やき続けています。

杞菊地黄丸がトップセールスということが何となく当店の特色を表わしているような気がします。この漢方薬は血液と津液、それにホルモンを増す効果があり、更に緩やかに体の余分な熱を冷まし体の水分量を調節するという働きがあります。

このような働きのある杞菊地黄丸は漢方の世界では「補腎薬」と呼ばれ、主に
・老化防止
・アンチエイジング
・肝臓や腎臓の働きを助ける
・精力増強
・五官の健康を守る(目・鼻・口・耳・皮膚)
・体力増強
・筋骨の健康を守る(関節痛・筋肉痛など)
に用いられています。このような働き通り、当店でも関節痛や疲労改善、慢性病予防、老化防止、目の病気予防改善、精神疾患の改善、耳鳴りなどの改善に用いられています。

このように、当店ではガンなどの重大な病の方もいらっしゃいますが、どちらかといえば関節痛や慢性病改善・予防、精神疾患の改善など一般的に罹患率の高い疾患の方が多い傾向にあります。

これからも、このような罹患率の多い疾患の改善に力を入れ、宝である「杞菊地黄丸」をおすすめして多くのお客様より歓びの声を集めていけたらと思っています。




愛用者から大絶賛!話題の腸内環境改善は当店「みやわき健康薬局」にて行うことが出来ます。ご相談の上、腸内を良好にする漢方薬・サプリメントをおすすめ致します。

免疫力向上・美肌維持・精神安定・慢性病予防・風邪予防などに有効な腸内環境をあなたも改善してみませんか?ご相談は直接お越しになる以外にも、お電話、メール、LINEなどで対応しております。ぜひお気軽にご利用くださいませ。


TEL 0299-82-6897
(お電話の場合はすぐに対応出来ない場合があります。予めご了承くださいませ)
mail miyawaki-kenkou@amber.plala.or.jp
LINE 「takashi6897」でID検索してメッセージ下さい!





DSC_0wee175.jpg
プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。

★フェイスブックやツイッターも行っています!
友達やフォロワーを無制限に募集していますので、気兼ねなく友達登録、フォローの方して下さいませ。フェイスブックやツイッタ-では一味違った情報を発信しています。

→→→→→
☆☆右側のリンクタグよりご覧くださいませ。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ













FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ