こんにちは^^朝から気持ちのいい秋風が吹いているここ鹿嶋地方です。シャツ一枚で外出すると肌寒い感じがするので、そろそろ上着が必要だと感じます。10月から衣替えですが、的を得た時期設定だと思います。


さて、「美肌に素晴らしい効果を発揮する亀鹿仙」ということですが、最近、イスクラ産業から発売されている「亀鹿仙(きろくせん)」という漢方薬を服用して

「肌にハリが出た!」
「サメ肌が治った!」
「肌に透明感が出てきた!」


などという声が寄せられています。

亀鹿仙という漢方薬の特徴はクサガメとすっぽん、そして鹿の角から抽出されたコラーゲンを主として、そこに精を増す効果のあるクコと山茱萸、西洋人参、棗といった生薬が入り効果を補佐しています。

コラーゲンは言わずと知れた美肌成分であり、肌はもちろん、骨や内臓、血管、目、歯茎など様々な部位に使用されています。このコラーゲンがないと人体は健康を維持することはできません。

亀鹿仙に含まれているコラーゲンは昔から「効果がある」と太鼓判を押されている「亀と鹿」から抽出されており、何千年もの昔から人体実験を繰り返し
・保水力を高める
・筋骨を丈夫にする
・のぼせやイライラを抑制する
・精を増す
などの効果が優れていることが確認され漢方薬として用いられてきました。なので効果があるのです。

いつまでも若々しくありたい!というご要望はもちろん、アンチエイジングや動脈硬化防止、高血圧、イライラ、糖尿病の合併症予防、虚弱体質の改善などに効果大なので、これからも自信をもってお客様におすすめしていきたいと思います。



愛用者から大絶賛!話題の腸内環境改善は当店「みやわき健康薬局」にて行うことが出来ます。ご相談の上、腸内を良好にする漢方薬・サプリメントをおすすめ致します。

免疫力向上・美肌維持・精神安定・慢性病予防・風邪予防などに有効な腸内環境をあなたも改善してみませんか?ご相談は直接お越しになる以外にも、お電話、メール、LINEなどで対応しております。ぜひお気軽にご利用くださいませ。

TEL 0299-82-6897
(お電話の場合はすぐに対応出来ない場合があります。予めご了承くださいませ)
mail miyawaki-kenkou@amber.plala.or.jp
LINE 「takashi6897」でID検索してメッセージ下さい!




144412622gerreg8326.jpg
プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ




ご相談は直接お越しになる以外にも、お電話、メール、LINEなどで対応しております。ぜひお気軽にご利用くださいませ。

TEL 0299-82-6897
(お電話の場合はすぐに対応出来ない場合があります。予めご了承くださいませ)
mail miyawaki-kenkou@amber.plala.or.jp 
LINE 「takashi6897」でID検索してメッセージ下さい

FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ