こんばんは^^今日は朝から雲が多く、「久しぶりに雨が降るかな?」と思ったものの、結局晴れたり曇ったりを繰り返し降らずに夜になりました。明日も雲が多くハッキリしない一日になるようです。


さて、昨日「イスクラ帰脾湯」をお飲みになられているK様より、大変貴重な服用後のレビューを頂きました。K様は普段より貧血気味で疲れやすく悩んでいましたが、帰脾湯を飲むようになって不快症状の回復を自覚されたといわれています。

K様は華奢な若い女性の代表のような方で
・疲れやすい
・貧血
・色白でむくみやすい
・胃腸虚弱
・めまい
・冷え性

といった症状がありました。お仕事が体力を使うので、すぐに疲れてしまう体をどうにかしたい!という強い意気込みでご相談されました。

色々ご相談した結果、気血両虚(心身のパワーが不足し、血液などのエネルギーが不足している)と弁証してイスクラの帰脾湯をおすすめさせて頂きました。

当初はイスクラが他社から仕入れている帰脾湯をおすすめさせていたのですが、今回からイスクラ産業が新しくオリジナル処方で作った「イスクラ帰脾湯」をおすすめさせて頂きました。

新しい帰脾湯に代えた感想として頂いたのが
・味が甘酸っぱくなり美味しくなった(以前はすっぱみがあまりなかったようです)
・貧血時のだるい感じの回復度が早い
・効果の出方がよく分かり頼もしい感じがする

というポジティブな感想ばかりです。価格の方が上がりましたが、それだけ効果が高いという裏付けが取れたのでよかったと思ってます。

更に以下は帰脾湯を飲み始めてからの体の変化まとめです。

・服用後30分くらいで体温が上がるのが分かる(心地いい)

・体が温まりやすくなると、貧血持ちに辛い入浴が疲労感なく爽快に入れるようになる。(貧血があると、入浴によって血管が拡張するとだるさやめまいが引き起こされる)

・一日が終る頃の疲労感が軽減

・意欲が回復が穏やかでいい感じ。ドリンク剤などを飲むと興奮してやせ馬にムチ状態になり逆に疲れるが、帰脾湯の場合は穏やかなので元気が長持ちする。


※以上の効果は、体が回復するまでが一番よく感じる。回復しきっちゃうと感じにくくなるので飲むのを忘れがちになるということです。


K様、貴重な意見本当にありがとうございました。漢方薬は症状に合うと一剤でもこのような素晴らしい効果を発揮します。得にイスクラ産業の漢方薬は切れ味がいいのでお客様より喜ばれることが多いように感じます。これからもこのような喜びの声を集めて、それを自らのパワーに代え、そしてそのパワーにて更に知識を邁進させるという好循環を作っていきたいと思います。


愛用者から大絶賛!話題の腸内環境改善は当店「みやわき健康薬局」にて行うことが出来ます。ご相談の上、腸内を良好にする漢方薬・サプリメントをおすすめ致します。

免疫力向上・美肌維持・精神安定・慢性病予防・風邪予防などに有効な腸内環境をあなたも改善してみませんか?ご相談は直接お越しになる以外にも、お電話、メール、LINEなどで対応しております。ぜひお気軽にご利用くださいませ。


TEL 0299-82-6897
(お電話の場合はすぐに対応出来ない場合があります。予めご了承くださいませ)
mail miyawaki-kenkou@amber.plala.or.jp
LINE 「takashi6897」でID検索してメッセージ下さい!




14455073kuykyu24855.jpg
プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。

★フェイスブックやツイッターも行っています!
友達やフォロワーを無制限に募集していますので、気兼ねなく友達登録、フォローの方して下さいませ。フェイスブックやツイッタ-では一味違った情報を発信しています。

→→→→→
☆☆右側のリンクタグよりご覧くださいませ。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ













FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ