こんばんは^^最近日が沈むのが早くなったのを感じると同時に、ワイシャツ一枚では「ちょっと肌寒いかも」と気温の低下をヒシヒシと感じるようになりましたね。冬の足音が聞こえてきました。


さて、「肺膿散及湯の爆走が止まらない」ということですが、つい先日ご紹介した排膿散及湯(ハイノウサンキュウトウ)という漢方薬の暴走が止まりません。

その姿はまるで野を駆ける暴走列車のようで、どんな障害物があっても跳ね除けてばく進し続けています。あまりの爆走ぶりに、私も「このままじゃいかん!」と一念発起して暴走を食い止めようとしたのですが、大けがしそうになること7回、その後はもう暴走を止めるなんてバカバカしいことは考えなくなりました。

と、安い小説のような文章はここまでとして、鼻炎におすすめして喜ばれている処方として当店が推している排膿散及湯の売れ行きが止まらないのです。

特に効果があるのが慢性的な熱感を伴う鼻炎です。鼻の内部に炎症及びかさぶたなどがある状況+鼻炎というであれば、体質を選ばず著効を発揮します。

今までは荊芥連翹湯合因チンコウ湯や小柴胡湯桔梗石膏、柴胡清肝湯、葛根湯加センキュウシンイ、参蘇飲、衛益顆粒などをおすすめすることが多かったのですが、現在はまず排膿散及湯というように変わっています。

何故かというと効果が高いからです。そりゃそうですよね。効果が高くリピート率が高くなれば売りたくもなりますよ。そしてその期待に見事に答えてくれるから更に可愛がってしまうのです。

と、こんなこと書いていたら「ちゃんと弁証してるの?」と突っ込まれそうなので弁解を。

もちろん全ての方に適応になる訳ではありません。お薬をおすすめする際はしっかり合っているかどうか見極めてからおすすめしています。また、本治の薬ではないので、症状がとれた後は免疫や体質を立て直すという方法を用いています。


お悩みの方はぜひみやわきまでご相談下さいませ。



愛用者から大絶賛!話題の腸内環境改善は当店「みやわき健康薬局」にて行うことが出来ます。ご相談の上、腸内を良好にする漢方薬・サプリメントをおすすめ致します。

免疫力向上・美肌維持・精神安定・慢性病予防・風邪予防などに有効な腸内環境をあなたも改善してみませんか?ご相談は直接お越しになる以外にも、お電話、メール、LINEなどで対応しております。ぜひお気軽にご利用くださいませ。


TEL 0299-82-6897
(お電話の場合はすぐに対応出来ない場合があります。予めご了承くださいませ)
mail miyawaki-kenkou@amber.plala.or.jp
LINE 「takashi6897」でID検索してメッセージ下さい!





144559326ddbf1120.jpg

プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。

★フェイスブックやツイッターも行っています!
友達やフォロワーを無制限に募集していますので、気兼ねなく友達登録、フォローの方して下さいませ。フェイスブックやツイッタ-では一味違った情報を発信しています。

→→→→→https://twitter.com/miyawakikenkou
☆☆右側のリンクタグよりご覧くださいませ。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ













FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ