こんばんは^^最近忙しくてまるで師走のように時間がありません。今日もブログをしっかりかく時間がないので手短になります。すみません・・・。


さて、「早くもインフルエンザで学級閉鎖!?」ということですが、本日小美玉市にて初の学級閉鎖が出たようです。通常、空気の乾燥がさほど進んでいない&換気が十分に行える状況である今の時期はインフルエンザ及び風邪全般が大流行することはないのですが、実際に小美玉市では学級閉鎖が起きているというので驚きを隠せません。

すぐに鎮火の方向に向かうでしょうが、もしかしたら大流行するかもしれないので
・うがい
・手洗い
・歯磨き
・換気
を徹底し、更にインフルエンザが周辺で流行しているという噂を聞いた時はマスクをするなどして予防する必要があります。まだ予防接種のシーズンなので、もし摂取していない高齢者施設などで流行したらえらいことになることが予想されます。

ということで本日は注意喚起になります。それでは



愛用者から大絶賛!話題の腸内環境改善は当店「みやわき健康薬局」にて行うことが出来ます。ご相談の上、腸内を良好にする漢方薬・サプリメントをおすすめ致します。

免疫力向上・美肌維持・精神安定・慢性病予防・風邪予防などに有効な腸内環境をあなたも改善してみませんか?ご相談は直接お越しになる以外にも、お電話、メール、LINEなどで対応しております。ぜひお気軽にご利用くださいませ。

TEL 0299-82-6897
(お電話の場合はすぐに対応出来ない場合があります。予めご了承くださいませ)
mail miyawaki-kenkou@amber.plala.or.jp
LINE 「takashi6897」でID検索してメッセージ下さい!




DSC_0wfgwefgew463_01.jpg
プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。

★フェイスブックやツイッターも行っています!
友達やフォロワーを無制限に募集していますので、気兼ねなく友達登録、フォローの方して下さいませ。フェイスブックやツイッタ-では一味違った情報を発信しています。

→→→→→
☆☆右側のリンクタグよりご覧くださいませ。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ













FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ