こんばんは^^気がつけばこんな時間、本当に時間が経つのが早く感じます。


さて、「不妊症はベースが大事」ということですが、不妊症の原因として一番多いのが「老化」です。晩婚化により不妊症を訴える方が激増していることが全てを物語っています。

この老化を現代医学の顕微授精などで補うだけでは限界があります。かといって、老化にいいとされるサプリメントでは実績がなさすぎで信頼出来ません。そこで漢方薬の出番です。

漢方薬は医療保険及びWHOにも認められ、しかも千年以上の実績があります。もちろん不妊症も改善してきたという経験も積んでいます。

その漢方薬にて不妊体質改善を行う際には、老化している
・ホルモン系(生殖器も込み)
・食べ物をエネルギーに変える内臓全般
・その他細胞全般
の働きを上げることをベースとして行います。その中でも重要なのがホルモン系の機能向上及び物質面での貢献です。

服用することにより、ホルモン系の働きを賦活する効果や、ホルモンや精、血液、水分を増やす材料になるものを増やす作用のある漢方薬がベースとなります。

処方名を挙げると
・婦宝当帰膠
・ケイギョク膏
・プラセンタ
・杞菊地黄丸
・参茸補血丸
・ビイレバーキング
・八味丸
・鹿茸大補湯
・天王補心丹
・帰脾湯
・亀鹿仙
・二至丹
辺りがそれに当たります。

これらの漢方薬をしっかり半年以上服用し、体の貯蓄を増やすということが不妊体質改善には最重要となります。これにより、老化によって低下した生殖器及びホルモン系の働きを向上させることができます。

お悩みの方はぜひみやわきまでご相談下さいませ。




愛用者から大絶賛!話題の腸内環境改善は当店「みやわき健康薬局」にて行うことが出来ます。ご相談の上、腸内を良好にする漢方薬・サプリメントをおすすめ致します。

免疫力向上・美肌維持・精神安定・慢性病予防・風邪予防などに有効な腸内環境をあなたも改善してみませんか?ご相談は直接お越しになる以外にも、お電話、メール、LINEなどで対応しております。ぜひお気軽にご利用くださいませ。


TEL 0299-82-6897
(お電話の場合はすぐに対応出来ない場合があります。予めご了承くださいませ)
mail miyawaki-kenkou@amber.plala.or.jp
LINE 「takashi6897」でID検索してメッセージ下さい!




1447929574tret056.jpg

プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。

★フェイスブックやツイッターも行っています!
友達やフォロワーを無制限に募集していますので、気兼ねなく友達登録、フォローの方して下さいませ。フェイスブックやツイッタ-では一味違った情報を発信しています。

→→→→→
☆☆右側のリンクタグよりご覧くださいませ。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ













FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ