こんばんは^^秋の長雨が続いています。今日は気温も急降下してメチャ寒い一日となりました。気付けばもう12月なんですよね。寒くて当たりまえですよね。


さて、「公開イジメにうんざり」ということですが、皆さん「野々村議員」の一連の報道についてどう思いますか?私には公開イジメにしか映りません。「カッコつけてんじゃねーよ」という意見が飛んできそうですが、マスコミの対応があまりにも野々村議員をおもちゃにしているようにしか見えないのです。

もちろん野々村議員のしたことは裁かれるべき悪いことです。そこに弁解の余地はないと思います。

更に、あの伝説となっている会見。あれも結果として芝居ですし、人間性を疑わざるを得ません。

しかし、人間というものは間違いもしますし、十人十色という言葉がある通り、皆違う人間であることを理解しなければなりません。

ということで、追い回すのはこれくらいで勘弁しては如何ですかという個人的意見を持っています。あまり弱々しい人間を追い詰めているのを目にするのはいい気持ちしません。

世間からイジメがなくならないのは、何となくマスコミの面白おかしく弱いものを追い続ける姿勢が象徴しているような気がしますね。

何度もいいますが、野々村議員のやったことは裁かれることです。しかし、野々村議員だけが悪いとうのは早計で、議員が政務活動費や選挙資金などを流用するというのは日常茶飯事で行われていることだということですし、他にも多数流用疑惑をもたれている者がいます。

このような悪しき風習を根絶するために今回野々村議員が吊し上げられたという面もあるかと思いますが、そのようなやり方では根絶するのは難しく、むしろ私のように嫌悪感を抱く方も多いことでしょう。よって、議員の汚職を防ぐ仕組みを作り上げていくという方面での社会的役割をマスコミ各社には尽力して欲しいと願います。




愛用者から大絶賛!話題の腸内環境改善は当店「みやわき健康薬局」にて行うことが出来ます。ご相談の上、腸内を良好にする漢方薬・サプリメントをおすすめ致します。

免疫力向上・美肌維持・精神安定・慢性病予防・風邪予防などに有効な腸内環境をあなたも改善してみませんか?ご相談は直接お越しになる以外にも、お電話、メール、LINEなどで対応しております。ぜひお気軽にご利用くださいませ。


TEL 0299-82-6897
(お電話の場合はすぐに対応出来ない場合があります。予めご了承くださいませ)
mail miyawaki-kenkou@amber.plala.or.jp
LINE 「takashi6897」でID検索してメッセージ下さい!





1448442gr315489.jpg


プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。

★フェイスブックやツイッターも行っています!
友達やフォロワーを無制限に募集していますので、気兼ねなく友達登録、フォローの方して下さいませ。フェイスブックやツイッタ-では一味違った情報を発信しています。

→→→→→
☆☆右側のリンクタグよりご覧くださいませ。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ













FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ