今日は天使のようなお客様に「救われた一日」となりました。

なぜかというと、世知がないこの世の中、わざわざ遠方からお礼を伝えにご来店された方がいらっしゃったからです。

恐らく私も同様だと思いますが、例えば不妊症で当店の漢方薬を購入して、そのお蔭で妊娠したとします。妊娠したのは漢方薬のせいでもちろん感謝はしますが、恐らく電話にて連絡する程度で車で2時間もかかる遠方まで報告しに行くことはないと思います。

そして、当店にて購入して下さっている方のほとんどは私と同じスタイルです。もちろんそれに対して文句は一言もありませんし、むしろ、購入して下さってありがとうございますという思いの方が強いです。

しかし、そうは思っているものの、やはり今回のように

「お蔭様で妊娠することができました!ありがとうございます!!」という報告を受けるとメッチャ感激します。(だってまだ漢方薬は余っているので追加に買う必要もないのにご来店されたんですよっ!)

背景には私自身接客が下手で下手であまり人に好かれないというコンプレックスがあります。もう接客業やめようかな・・・と思ったのも一度や二度ではありません。一緒に働いている女性従業員があまりにも愛想がいいので、輪をかけて私自身の接客べたが目につきます。

サイコパスになれればいいのにと思いますが、はやり何か目に見えない大きな壁がありますね。接客は天性の素質があると思います。

特に今日は漢方部門だけ暇すぎて死にそうになっていたので身に沁みる天使のご来店となりました。



ということでM様ありがとうございました。




愛用者から大絶賛!話題の腸内環境改善は当店「みやわき健康薬局」にて行うことが出来ます。ご相談の上、腸内を良好にする漢方薬・サプリメントをおすすめ致します。

免疫力向上・美肌維持・精神安定・慢性病予防・風邪予防などに有効な腸内環境をあなたも改善してみませんか?ご相談は直接お越しになる以外にも、お電話、メール、LINEなどで対応しております。ぜひお気軽にご利用くださいませ。


TEL 0299-82-6897
(お電話の場合はすぐに対応出来ない場合があります。予めご了承くださいませ)
mail miyawaki-kenkou@amber.plala.or.jp
LINE 「takashi6897」でID検索してメッセージ下さい!






145008722fewfewe2974.jpg
プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。

★フェイスブックやツイッターも行っています!
友達やフォロワーを無制限に募集していますので、気兼ねなく友達登録、フォローの方して下さいませ。フェイスブックやツイッタ-では一味違った情報を発信しています。

→→→→→
☆☆右側のリンクタグよりご覧くださいませ。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ













FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ