こんばんは^^朝から「生暖かい」という言葉がしっくりくる一日となったここ鹿嶋地方です。まだ3月上旬だというのに、5月並の暖かさとなっています。しかし、明日からは例年並みに戻るようなので、防寒対策をしっかりしておく必要があります。


さて、「くだらないことを一つ」ということですが、本日は本当にくだらないことを書きたいと思います。

そのくだらないこととは下着のことです。

「はぁ~中年オヤジの下着のことなんで知りたくもないわっ!」という方はそっと右上の×を押してページを閉じて下さい。


ということで下着ということですが、私が愛用しているのは何の変哲もない普通のボクサータイプの下着ですが、この間あるメーカーのものを買って履いてみると「ふぎゃーー」と悲鳴を上げてしまうほど感動したのです。

何に感動したのかというとその履き心地の良さにです。

肌触りなどは他のものと変わりないのですが、丈が普通のものよりも長く太ももまで包み込んでくれるのでと~~っても履いていて気持ちがいいのです。

たった3~5cm程度長いだけなのに、こんなにも履き心地が向上するなんてビックリです。


そしてそのメーカーとは「アメリカンイーグル(ロングトランクスタイプ)」です。

そうです。ちょっと安くチープな感じがするアメリカンイーグルです。(チープとは失礼ですねすみません)

アメリカンイーグルは安い商品が多い割にデザイン性がいいのでよく長袖シャツなんか買ってたのですが、この度妻の強引な勧めで半ば強制的に下着を購入したのです。

どうせただのパンツだろ・・・と思いながら履いてみると「めっちゃ気持ちいい」

なんとなく包まれているというか、守られているというか。しかも「あったかい」これが一番気に入ってる点かな。


もし、今現在下着に満足してない方はぜひ!一押しです。あなたを満足させること間違いなし!

(とはいっても、苦情は一切受け付けません。)




ご相談は直接お越しになる以外にも、お電話、メール、LINEなどで対応しております。ぜひお気軽にご利用くださいませ。

TEL 0299-82-6897
(お電話の場合はすぐに対応出来ない場合があります。予めご了承くださいませ)
mail miyawaki-kenkou@amber.plala.or.jp LINE 「takashi6897」でID検索してメッセージ下さい




DSC_063vsdvd0_01.jpg
プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。

★フェイスブックやツイッターも行っています!
友達やフォロワーを無制限に募集していますので、気兼ねなく友達登録、フォローの方して下さいませ。フェイスブックやツイッタ-では一味違った情報を発信しています。

→→→→→
☆☆右側のリンクタグよりご覧くださいませ。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ













FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ